QLAP!

f:id:va2la:20190115213425j:plain
フーガはユーガわたしも読みたいと思ってた!まだ読んでないのにガヤに先越された\(^o^)/ 青空と逃げるは今度読んでみようと思いまーす。ほんとガヤはいつからこんな読書キャラになったんや…でもアイドルとして生きていく上で趣味と実益を兼ねたキャラがひとつあると自分が助かるというか自分を助けるだろうなーって思うので、その選択は大いにアリだとわたしは思います。因みに恩田陸作品でにぽぽの推薦書wは、ユージニア、Q&A、ドミノ、ねじの回転、蜜蜂と遠雷あたりかな~。
カラオケでりあるみー1人で歌うとしくんもすごいけど、「オレ誘えよ!」って言うにかいどうくんの絶対そんな気ないでしょwwww からの「もちろん2回歌う。ガヤとミツのパートどっちもやりたいもん」のガチ感\(^o^)/wwww この話のポイントは2つあって、ひとつはにかいどうくんが相変わらず藤北信者であるという点。もうひとつは、にかいどうくんが「自分がかっこいいことをやること」に対する「ポーズ」としての反発や抵抗を見せなくなってきているという点。藤北担にボッコボコにされるかもしれないけど、いつかにかみやでりあるみー(ガチ)やってくれたらそれはそれでアリだとわたしは思うんだよなぁ。アニバコンとかで、歴代のユニ曲をシャッフルしたら楽しいかもね。(各所からの反発も大きそうだから踏み切るには相当な覚悟が必要だけどw)(でも曲とオリジナルメンバーへの敬意を忘れず笑いに走ったりせず完璧にやり遂げれば、そんなに文句言う層もいなさそうな気はするんだけどなぁ)