にかちゃんの海ときどき〇〇

155/365


15時更新。
今週のにかいどうくん

1/5(土)キスマイ仕事(キスどき収録)
1/6(日)仕事(早朝から)(キスどき収録?)*1
1/7(月)?
1/8(火)?(友達とサウナ)
1/9(水)?(美容院)
1/10(木)キスマイ仕事(撮影)
1/11(金)仕事(渉と)

おーーー、12月めちゃくちゃ忙しそうだったのに1月めちゃくちゃ暇そうだなwww って思ってたけど、もしかして、もしかして、今日から海外?!?!?!(*⁰▿⁰*)にかいどうくんのテンション的にも、「今日からの仕事」っていう表現的にも、もしかして、もしかして、また月刊ダイバーの表紙くる?!?!?!(*⁰▿⁰*)(*⁰▿⁰*)(*⁰▿⁰*)
f:id:va2la:20190111190535j:plain
でも鍵井さん今日から写真展て書いてたな~、もし月刊ダイバーだとしても今回は鍵井さんじゃないのかな~って思ってもっかい確認したら「今日から海外取材」って最後に書いてあったの見落としてた\(^o^)/wwww ←粘着だから鍵井さんのついったーは毎日ちぇっくしている
いやー、そうかー、だから美容院行ったのかー。ほんとにかいどうくんの精神が愛しいわw いや、まだそうと決まったわけじゃないけどw、そしてそもそもわたしダイビングしてる自担に萌えは全くないんだけどw、でもでもにかいどうくんが好きなことを楽しんでるっていうだけで萌えはなくてもわたしは嬉しい♡ お仕事、楽しんできてねーーー♡

*1:みったんが「朝からメンバーと一緒にいました&子供」って書いてる