オールナイトニッポンPremium

  • 北山横尾藤ヶ谷(2月8日)
  • 兄組ラジオ18時~21時50分までの約4時間生放送!
  • オープニングトーク
  • 世間は3連休
  • (`へ´)あんま僕ら、そういうのわかんないよね
  • ξ*‘ ー‘)月曜休みがいいな〜
  • (`へ´)いやいやいや、仕事ですw
  • ξ*‘ ー‘)3連休経験したことあんまなくない?
  • ⊂*`∀´⊃ 火水木やすみ、みたいなのあるじゃん、たまに
  • (`へ´)急な3連休はあるけど…
  • ⊂*`∀´⊃ 最近じゃない?やっとスケジュール2週間後くらいまで見えるようになったの
  • えっ、渉って修二と彰のバックから「踊れないから」っていう理由で外されてたの?!ほんとに????
  • いや、そう言われたら…ついて…なかったか…?
  • ⊂*`∀´⊃ 横尾さんて奇跡だよね?!w 1回外されて戻ってくるっていう
  • dTV配信スタート
  • ⊂*`∀´⊃ 最近さ、自分たちのオンエア見ると笑っちゃうんだよねw
  • ⊂*`∀´⊃ ネットでのバラエティーっていうのはジャニーズ初なんだよね
  • ξ*‘ ー‘)子ども達に「キスマイ知ってる?」って聞くけど、みんな知らないのよ……
  • ⊂*`∀´⊃ なんでさ、キンプリは知ってるのにキスマイは知らないんだろう?
  • ξ*‘ ー‘)まぁ、人気だからじゃない…?
  • ξ*‘ ー‘)1人の女の子は「古い」って言ってた… 俺らは古いんだよ
  • ξ*‘ ー‘)ローラースケートとか、古いって
  • (`へ´)良き文化ですから、ローラースケートも
  • ⊂*`∀´⊃ 俺らだけだよ?移動する時に、本ステージから次のステージまで16秒で行くの
  • 『君が大好きだ、じゃなくて、君を大好きだ』
  • (`へ´)ここは最初疑問に思ったところ
  • ξ*‘ ー‘)「が」の上な気がするな~
  • より一層「好き」の対象を明確にするための「を」なんじゃないの? 例えば「君」=「高嗣」だとして、「高嗣を大好きだ」だと「にぽぽは高嗣を大好きだ」としか考えられないけど、「高嗣が大好きだ」だと「にぽぽは高嗣が大好きだ」なのか「にぽぽを高嗣が大好きだ」なのかわかんなくない? 「を」のほうが気持ちの起点と対象がはっきりするからだと思ってた
  • キスマイジャーナル
  • 『新型新幹線アルファエックス』
  • ⊂*`∀´⊃ 新幹線の中でたまに売りに来るアイスめっちゃ美味くない?
  • ξ*‘ ー‘)あのかっっったいやつね!
  • ⊂*`∀´⊃ よくツアーとか行った帰り食べてなかった?みんなで
  • (`へ´)買ってすぐ食べるとスプーンが折れちゃう
  • ⊂*`∀´⊃ 抹茶味とバニラ味
  • スジャータうまいよねええええええええええええ わたしも絶対食べる\(^o^)/ だいすき\(^o^)/♡
  • ⊂*`∀´⊃ あと帆立!
  • (`へ´)ニカが好きだよね。絶対買ってるね
  • にかいどうくん新幹線で帆立食べるの?wwww まじでオッサンだなwwwwwww
  • 教えて!男心
  • 『ずっと一緒だよ、1年は余裕で付き合っていられる。と言う男』
  • (`へ´)ケルト!やかん!沸騰したらそこで終わり
  • ⊂*`∀´⊃ …ケトル?!wwww
  • 嵐の話(21時~)
  • ξ*‘ ー‘)バックは長くつかせて頂いてたので…青春ですね
  • ⊂*`∀´⊃ どこからですか?
  • ξ*‘ ー‘)ひうぃごーとかかな
  • ξ*‘ ー‘)兄貴会っていうのありますから、翔くん筆頭に
  • ξ*‘ ー‘)ウチで言うと千賀健永もそうですし、カトゥーンの上田くん、まっすー、風磨もいて、あと中間淳太
  • ξ*‘ ー‘)ちょっとこのメンバーでディズニーランド行きたいっすね。アフター6行きましょう!って言ってる
  • ξ*‘ ー‘)鰻をご馳走になりましたね
  • 確かに焼肉とかじゃなくて鰻なの、おっとなー(ヒューウ♪)
  • ξ*‘ ー‘)翔くんは会を作るとか軍団みたいなのすごい嫌がってて、でも俺らがみんなで押して「兄貴会」みたいな
  • ⊂*`∀´⊃ 好きな曲とかも多いんじゃないの?
  • ξ*‘ ー‘)迷ったよ。でも絞りました!では、嵐さんで、きっと大丈夫
  • ラキラキベイブうううううううううう(;;) いい曲だよね!!!!だいすき!!!!!!
  • ξ*‘ ー‘)まだ踊れるね!横尾さんいま踊ってたじゃないですか。振り間違ってましたよ? ←厳しいwwww
  • 『兄貴会での立ち位置』
  • ξ*‘ ー‘)俺が思ってるのは、上田くんキレたら俺が止めなきゃなっていう
  • ξ*‘ ー‘)ウチだと二階堂のにぃに会と?千賀の千賀軍団
  • ⊂*`∀´⊃ 千賀軍団、スタッフさんわかんない?
  • ξ*‘ ー‘)俺ね、街で会ったことあるのよ。千賀健永を筆頭にショットガン組んでた。Vの字で歩いてた
  • (`へ´)僕が選んだのは僕が初めてドラマに出演した、フリーター家を買うの主題歌でした、嵐さんで、果てない空
  • フリ家なつかしいね~~~~
  • ⊂*`∀´⊃ 先日、松本くんと一緒に飲みまして
  • ⊂*`∀´⊃ そこにあの…大倉もいて
  • ⊂*`∀´⊃ 俺のこと好きに呼んでいいよって言われて「松本くん」「潤くん」「MJ」の3択だったんだけど
  • ⊂*`∀´⊃ 僕はもう「潤くん」でいこうかなと
  • ⊂*`∀´⊃ 時計の話とか、絵の話とかしましたね
  • ⊂*`∀´⊃ そこに何故か… 志 尊 淳 くんもいて
  • まつじゅん、大倉、みったん、しそんじゅん、って、なんかすごい面子だなwwww
  • (`へ´)マグロ解体の資格を取った時に大野くんがすぐメールくれて
  • (`へ´)二宮くんもドラマ終わった後でごはん連れて行ってくれて
  • ⊂*`∀´⊃ 僕がずーっと好きな曲を。嵐さんで、Blue
  • 知らない曲だ~~~と思って調べてみたんだけど、はうずに収録されてる曲なんだね。自分が初めて嵐バックついた時の曲かぁ。
  • しっとりした曲が終わった途端になんかハスハスした声が聞こえると思ったら、せんちゃんwwwwwwwwwww(※電話)
  • 川 ΦeΦ)| どうもーーー!千賀健永でーす!こんばんはー!
  • ⊂*`∀´⊃ なんか電話越しでハスハス言ってんすけど、何やってんすか?
  • 川 ΦeΦ)| 今ね、おうちまで歩いてるんです
  • ⊂*`∀´⊃ え?!路上っすか今
  • 川 ΦeΦ)| いま路上!
  • 川 ΦeΦ)| ああ!ごめん!ちょっとすいません
  • 川 ΦeΦ)| あ、お久しぶりです!おやすみなさい!
  • 川 ΦeΦ)| ご近所さんに会った、いま ←わろたwwwwwwwwwwwww
  • この流れ天才すぎたんだけど、ご近所さんにちゃんとご挨拶するせんちゃんがいい子すぎて愛しさしかない
  • ξ*‘ ー‘)せんちゃんが思うさぁ、自分のポジションはどこだと思う?兄貴会で
  • 川 ΦeΦ)| かれこれさ、1年弱、兄貴会結成してから経ってるじゃん
  • 川 ΦeΦ)| …模索中だよね
  • 川 ΦeΦ)| たまに風磨に連絡すると「あ、いま兄貴と飲んでます」とか言われんのよ
  • 川 ΦeΦ)| ちょっと待って!俺小学生からの付き合いなんだけどみたいな
  • ⊂*`∀´⊃ 抜かれた?w
  • 川 ΦeΦ)| 慶應っていう繋がりだけで、抜かれてんのよ!
  • 川 ΦeΦ)| 小4だよ?!小4!小4からの付き合いで…
  • ⊂*`∀´⊃ 風磨にあって千賀にはないものはなんだと思う?
  • 川 ΦeΦ)| 明確にわかるのは学力だよね ←ご明察wwwwwwwwwww
  • 兄貴会の面子に共通してることって「地頭がいい」とか「計算高い」みたいなところだなーって思ったんだけど(だからなんか会話のIQも高そうw)、その中でせんちゃんだけちょっと異質な気がするw(これは別にけなしてるとかじゃなく)(せんちゃんはかわいいです)
  • 川 ΦeΦ)| 僕なんかが出来ることなんて限られてくるからさ、なんか、兄貴会でこういうことしましょうよって、突然流すキャラ?
  • 川 ΦeΦ)| あっ!目覚まし鳴った!ごめん!携帯の目覚まし鳴った ←唐突wwwwwwwwww
  • ⊂*`∀´⊃ とんでもない時間にアラームかけてんな
  • ⊂*`∀´⊃ え?何のためのアラームだったの?w
  • 川 ΦeΦ)| いや、身に覚えないのよ
  • ⊂*`∀´⊃ どうする~?いちおう50分くらいまでやってるんだけど、このまま参加する?
  • ⊂*`∀´⊃ 次のコーナー入りますんで、ありがとうございましたw
  • 川 ΦeΦ)| 千賀の声聞きたいな~って感じたらまた連絡ください!
  • せんちゃんの生電話ほんっっっとおもしろい毎回最高すぎるwwww はーーー、かわいかった(*´∀`*)
  • 『千賀くんのアラームはきっとラジオに電話するためにセットしていたのでは?』
  • (`へ´)そうかも!恥ずかしくて言えなかったんじゃない?そういうところあるじゃん
  • この渉の言い方かわいかった~~~。何気に横千好きなんだよねわたし
  • ξ*‘ ー‘)もし電話がこなくても、エンディングぐらいに参加して、みたいな
  • ⊂*`∀´⊃ 3時間50分。色々ありましたね
  • ⊂*`∀´⊃ ケルトすごかったね!めっちゃ跳ねてたらしいよ
  • ケルトのくだり、仕事帰りの電車でリアタイで聞いてたんだけど吹き出しそうになったわwwww (耐えた)(マスクしててよかった)