春Walker

f:id:va2la:20190209205021j:plain
クーポンついてるのすごいけど、せいぜいわたしが使いそうなのって温野菜と丸福とロッテリアぐらいか…?というかんじ。
個人で1ページ割いて貰ってるのでコスパはそれなりに。こういう普段馴染みのない雑誌に載った時に各人を紹介されてる文章を読むのが好きなんだけど、相変わらず自担の経歴及び肩書及びキャラが圧倒的に弱くてつらいwwww
ソノサキでガヤがせんちゃんに本を紹介してあげたって話してて「ミステリーかぁ。なんの本だったんだろ」って思ってたんだけど春ウォーカーにその答えが載ってましたね。しかしアガサ・クリスティの「そして誰もいなくなった」って\(^o^)/ ガヤって海外物も結構読んでるよな~。わたしもそのうち読んでみようかな…気が向いたら…w