オールナイトニッポンPremium

  • 北山玉森二階堂(2月15日)(2月14日収録)
  • オープニングトーク
  • 茶封筒の日の話
  • (’・_,’)地味すぎるわ
  • (*`∀´)雑草魂ですわ
  • ⊂*`∀´⊃ ずっと雑草だったからさ、せめて発表の時ぐらいはさ、派手にやってあげようみたいなのもなかったよねw
  • ギリギリまでデビュー迷ってた感は実際あるんじゃない?w あの代々木で見極めみたいなかんじだったのかなーって当時から勝手に思ってたけど。まぁ、だから茶封筒発表だったのかはわかんないけどなw
  • (’・_,’)茶封筒の日ってファンの方は祝ってくれるじゃない。嬉しいよ?大前提嬉しいけど
  • (’・_,’)よくよく考えるとさ、別になんの日でもねーんじゃねーかなって
  • (’・_,’)デビュー発表の日って…他のグループの人もおめでとうしてんのかなって
  • ⊂*`∀´⊃ キスマイ封筒みたいなのあったよね
  • それを言うなら「キスマイ沸騰中」では???(スポ紙の見出し)(何故かめっちゃ覚えてるわ、これw)
  • ⊂*`∀´⊃ 今まで茶封筒2回くらい出てきてる
  • 2回目の茶封筒は初ドームで出てきて、47やるって発表あったのに幻で終わったんだよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
  • キスマイジャーナル
  • 『ネコ神社でトラさんヒット祈願』
  • (*`∀´)めっちゃテレビ出てるね!w 寝れてる?
  • いやほんまそれなwwww オタクもついて行くの大変なんだよまじでwwwww(ついでにレコの残量も大変)
  • ⊂*`∀´⊃ 映画、観てくれたの?
  • (*`∀´)泣いた?
  • (’・_,’)俺は、どっちかって言うと笑った
  • (*`∀´)「すごい感動する」って、すごい言われてるじゃん。ハードルが上がっちゃって……泣けなかった…w
  • (’・_,’)最後はちょっとウルっときたよ
  • ⊂*`∀´⊃ メンバーのやつとかって、感情入れづらいよね
  • (*`∀´)恥ずかしくなっちゃうよねw おおお俺この人と同じグループだよおおおおおおおって
  • ⊂*`∀´⊃ そっち?www
  • ケムケムの感想まじめすぎてわろたwwwww 大好きwwwwwww
  • ⊂*`∀´⊃ キスマイに関して勤勉だよねケムケムw
  • (*`∀´)今日、会って、開口一番「ニカイドンだ!」って言われたの!dTV見てくれたんすか~って
  • にかいどうくん「開口一番」とかいう言葉よく知ってたね!!!!!すごいね!!!!!!
  • NIKAIDONなつかしすぎるwwwwwwwwww
  • 『学生の海外旅行先人気ランキング1位はミラノ』
  • ⊂*`∀´⊃ 学生の時に海外に行こうっていうのがなかった
  • (’・_,’)俺オーストラリア行った。修学旅行
  • ⊂*`∀´⊃ エアーズロックエアーズロック
  • ⊂*`∀´⊃ セカチューで最後散骨する時の…
  • (’・_,’)あそこオーストラリアなの?
  • ⊂*`∀´⊃ 俺、よこーさんと初めて一緒に映画行ったのがセカチュー
  • ⊂*`∀´⊃ 二階堂は?海外のイメージないね
  • (*`∀´)あそこは行ってみたいと思う。天国にいちばん近い島
  • (*`∀´)ニューカレドニア
  • 『熟女キャバクラで出会って15歳の年の差婚』
  • ⊂*`∀´⊃ 二階堂さんも熟女キャバクラ行ったほうがいいんじゃないですか?
  • (*`∀´)年上の人っていいよね~
  • (*`∀´)ガチで言っていい?50歳の方とか、全然
  • にかいどうくん自分のファン層をよくわかっている発言でよろしい^^ って思ったけど50歳までスタンス広く取られるとさすがに嘘っぽいわwww
  • 『ベリーショート』
  • (*`∀´)髪型ちょっと変えたいかな。どうしよう?
  • (*`∀´)今よこーさんも短いもんね
  • ⊂*`∀´⊃ 確かに二階堂さん今もみあげ周辺伸びてるもんね
  • (*`∀´)今悩んでるの。メンテ行くか行かないか
  • ⊂*`∀´⊃ もっかい伸ばしてみれば?伸ばす以外ないじゃん ←みったんいいこと言った!!!!
  • バラエティ基準で髪型決めないで欲しいなぁ。本業アイドルでしょ?(´-ω-`)
  • ⊂*`∀´⊃ 今更ベッカムヘアとかにしてみたら?
  • (’・_,’)かっこいいよ
  • (’・_,’)でもさ…顔が違いすぎる!www
  • いやいやいやいや、ベッカムヘアがかっこいいのは顔面がベッカムだからだよwwwwwww って思ってたら、ひとしきり盛り上がった後でたまさんが気づいてくれてよかったです\(^o^)/
  • (*`∀´)みんなさ、髪型どうやって決めてるの?
  • (*`∀´)なるべくメンバーで被らないようにするでしょ?
  • (’・_,’)毎回なんとなく
  • たまさんのマッシュめちゃくちゃ好きだったよ~~~
  • (*`∀´)俺、髪型変える時はその髪型にしたら1年はその髪型でいくって決めてるの
  • ⊂*`∀´⊃ テレビ見てる人、髪型でそんな覚えてないでしょ
  • (*`∀´)覚えてるって!!!!!
  • (*`∀´)俺がヒゲってさ……ギャグじゃん?
  • (*`∀´)俺、鼻の下2、3日ヒゲ剃らないだけでチョビ髭が生えてくるの
  • (*`∀´)友達に「チンピラみたいだよ」って言われた…
  • にかいどうくんが発する「ヒゲ」という単語に萌え転がりすぎたんだけど……(リアルさがたまらん)(あんなにかわいい生き物だけどファンタジーでもなんでもなくて現実を生きているアラサーの男なのだなあああああああああ)
  • 玉喜利
  • 超高層マンションのエレベーター。こんなボタンいる?』
  • (’・_,’)ブースト!
  • (*`∀´)床抜けボタン!
  • 『絶対売れないサーカス団』
  • (*`∀´)全員衣装がハイレグ
  • (’・_,’)テントじゃなくてビニールハウス
  • 『どこでもドア~のリズムで』
  • (*`∀´)なんだそれ~
  • (’・_,’)かまたまうどん~
  • 『キスマイフットツーを音で例えて下さい』
  • (*`∀´)ズシャアーッ
  • (’・_,’)ポーーン♪
  • 『正月に余った餅の変わった使い方』
  • (*`∀´)のり!のり!あのくっつけるのり!
  • (*`∀´)シークレットブーツ
  • (’・_,’)パソコンのマウス
  • 『2歳になる我が子が初めて口に出した言葉』
  • (*`∀´)イカの塩辛ちょうだい
  • (’・_,’)母ちゃん、ミルクは冷蔵庫で冷やしておいてくれ
  • レシートプロファイリング
  • スライムの話で盛り上がる北玉に対して、スライム作ったことないって言うにかいどうくんが超にかいどうくんだな~~~。にかいどうくんはそういう「普通の男の子」たちが興じた遊びと縁が薄そうなところがある。
  • 教えて!男心
  • 『男性はなんでも形から入る』
  • (*`∀´)背伸びなんだよ。わかるもん
  • (*`∀´)スキューバ始めたばっかりの時、めっちゃいいの買ったの。お店の人に言われたもん「あ、結構…何百本か潜られてるんですか?」って
  • わろたwwwwww まぁお金持ってるもんね?wwww そりゃ最初からいいの買うwww
  • トラさん公開
  • (*`∀´)金土日勝負だね!絶対見て欲しいね!勝負だよ!!!!ほんとに!!!!!!
  • (*`∀´)色んな大人が関わってるから!!!!!ほんとに観て欲しい!!!!!
  • ⊂*`∀´⊃ あんまり強く言い過ぎるとアレなんですけど…w
  • (*`∀´)北山さん言わなくていいから!俺が言うから!ほんとに土日が勝負だから!!!!!!!
  • 自担にこれだけ強く言われたら急遽予定変更してでも土日に観に行かなきゃってなるわw(なりました)