オールナイトニッポンPremium

  • 北山二階堂千賀(3月1日)
  • オープニングトーク
  • (*`∀´)勝手なイメージだけど、ひな人形こわい、みたいな
  • ねーちゃんの部屋じゃなくて高嗣の部屋の押し入れに仕舞われていた二階堂家のひな人形事情…w
  • 川 ΦeΦ)| うちの母親が3姉妹だから~
  • へえええええええええノリコ3姉妹なんだ。いかにもってかんじだなw ←どんなイメージやw
  • ⊂*`∀´⊃ 自分に娘が産まれたらって考えたら…
  • (*`∀´)娘がいい?息子がいい?どっち?
  • 川 ΦeΦ)| 絶対1人目女の子がいい!!!
  • ⊂*`∀´⊃ 理想としては一姫二太郎なのよ
  • (*`∀´)男の子がいい!男2人
  • よっぽど甥っ子ちゃんズがかわいいんだな~w
  • 先週のANNP(北山藤ヶ谷宮田)で、ガヤが「昔ロケで二階堂が食べてるフリして食べてなかった」って暴露した件について
  • 川 ΦeΦ)| でもホントかウソかわかんないじゃん。二階堂その場にいなかったんだから ←いや、千賀さん好きだわ
  • (*`∀´)ズルしたよ!
  • 川 ΦeΦ)| したのぉ?!
  • (*`∀´)若かった…
  • (*`∀´)今はズルしません。ほんとすいませんでした
  • 先週も聞いてたけど(ていうか普通に毎週聞いてるけど。自担出てなくても。ANNPもキスラジも)、ガヤが冒頭からなーんか機嫌悪いし、そのうえストレスのはけ口みたいにその場にいないにかいどうくんのこんな話をしてきたのでにぽぽのイライラバロメーターはMAXでしたわ。1人2役に相当追い詰められてるんだろうなーって(勝手に)思ったけど、どんなにドラマの現場が大変でもこういう態度が許せるかって言ったらわたしは許せない。(もちろんズルした(らしい)にかいどうくんが悪いんだけどね)
  • しかしガヤは他人を下げて自分を上げる論法使うの昔から変わらないよねーーー。多分もう一生こんなかんじなんでしょうな…(´-ω-`) いいテンションの時にはその論法使う癖も気にならないけど悪いテンションの時にこれが出ちゃうと色々露呈してきちゃってよくないな~と
  • 『お酒強いのに弱いフリをしていた』
  • 川 ΦeΦ)| 俺、弱いからさそもそも
  • 川 ΦeΦ)| 弱いけど昔強いフリしてた
  • ⊂*`∀´⊃ 逆パターンw
  • お酒の話なのににかいどうくんが率先して入ってくるような素振り見せなかったな~
  • 北山二階堂千賀塚田?で、ふぁいやび歌いながらホルモン焼いてた話おもしろすぎるんだけどwwwwwwwww ファイヤーマルチョウwwwwwwww ばかすぎるwwwwwwwwwww
  • カラコン女子』
  • カラコンつけてるのわかる北山さんとカラコンつけてるのわからない二千
  • 普通の瞳とカラコンの瞳って明らかに違うよね~~~、ナチュラルっぽいタイプでもカラコンの人すぐわかる。そしてわたしも一時期はカラコンつけてたけど瞳の表情が消えるのが気持ち悪くてすぐやめた…
  • キスマイジャーナル
  • ワニワニパニック絶滅の危機』
  • (*`∀´)結構ショックなんだけど!やってたよね?
  • ⊂*`∀´⊃ 千賀と昔ゲーセンで会ったことなかたっけ?
  • 川 ΦeΦ)| 競馬のメダルゲームにハマってた時期あったの
  • ⊂*`∀´⊃ 千賀ね、エグいコイン持ってたよwww
  • 川 ΦeΦ)| ありすぎて子供にあげてたもんw
  • 『GW10連休』
  • ⊂*`∀´⊃ 一見いい風に見えるけど不自由な部分が出てくるってことだよね
  • ⊂*`∀´⊃ 10連休あったらどこ行きたい?千賀さんはロスでしょ?
  • 川 ΦeΦ)| それ俺に言わせて?www
  • ⊂*`∀´⊃ ロスの良さ教えてよ
  • 川 ΦeΦ)| 開放感がすごい。空気が違いますよ。人がみんなフレンドリー
  • せんちゃんプラベではロスしか行ったことないって意外すぎる~~~。財閥なのに。子どもの頃から家族でハワイとか行ってそうなのに
  • 川 ΦeΦ)| 性格上ね、美味いハンバーガーを見つけたら1週間ずっとそれでもいいっていうタイプなの
  • 川 ΦeΦ)| 美味しいってわかってるし
  • 川 ΦeΦ)| だから、1回「いいな」って思ったらずっとそこに行き続けられるタイプなの
  • (*`∀´)きっかけは?なんでロスだったの?
  • 川 ΦeΦ)| ロサンゼルスのダンススクール
  • せんちゃんのダンスに向き合う姿勢というか情熱が本当に好きだわ……
  • (ケ∀ム)二階堂くん、髪型を変えた?
  • (*`∀´)変えました!
  • 川 ΦeΦ)| シンプルに、かっこいいな…って思いました
  • 川 ΦeΦ)| 今まではなんか…チンピラのヤンキーみたいな
  • 川 ΦeΦ)| 今ここまでいったらもう
  • え~~~~、まじか。せんちゃんがかっこいいって言うならちょっと楽しみだけど(世界でいちばん信頼してる同担だから)、前より更に短くなってる雰囲気は割と恐怖なんだけど…\(^o^)/
  • アルバム発売決定
  • 川 ΦeΦ)| 絶賛レコーディング中だよね
  • ⊂*`∀´⊃ 二階堂ソロ、攻めてるね
  • 川 ΦeΦ)| 新しすぎない?!ww
  • ⊂*`∀´⊃ この髪型でアレ歌うの?!みたいな
  • 川 ΦeΦ)| そもそも今回、北山さん作詞作曲の曲があるよね
  • 川 ΦeΦ)| え?もう送られてる?じゃあ聞いてるけど北山さんの作詞作曲した曲って気付いてないかもw
  • 川 ΦeΦ)| あー!これか!はいはいはい!え?!これ作ったのマジで?!?!?!すごいね!!!!
  • (*`∀´)俺、今日それ録った
  • (*`∀´)めっっっ…… いい曲よ?
  • (*`∀´)言いたいけど言えないのよ!言っちゃダメなのよ!俺それで1回やらかしてるから!ww
  • 川 ΦeΦ)| 俺となりにいましたけどw
  • レシートプロファイリング
  • (*`∀´)アンダーウェア?あ、下着のパンツか
  • (*`∀´)高いぞ。1個1790円もする
  • ⊂*`∀´⊃ 二階堂さんいつもトランクスですよね?100円くらいの
  • ⊂*`∀´⊃ 最近の小学生、意外と携帯持ってないよね
  • (*`∀´)俺、小学校から携帯持ってた
  • (*`∀´)なんでかって言うと、その時からジャニーズ事務所入ってたから。やっぱ子役からやっちゃってるからぁ~
  • (*`∀´)ピッチだったからそん時
  • 『二階堂くんブログの最後のさばらは間違いか意図的か』
  • (*`∀´)…意図的だし!
  • 川 ΦeΦ)| あれ意図的でしょ?
  • (*`∀´)最初は打ち間違いかな。引くに引けなくなってさばらだにした…かんじ?
  • ⊂*`∀´⊃ ホントはどうなんですか?
  • (*`∀´)ホントは…?打ち間違いだよ
  • 川 ΦeΦ)| それでいいの?二階堂は!
  • いやまさかここでさばらの答え合わせ出来るとは思わんかったわw 何年越しよw

つまり「さばら」とはこういうことである。

まさかのwwwwwwwwwwwwww まさかのキミセキwwwwwwwwwwwww ていうかにかいどうくんのキスログが初めて「さばらだぁ〜」になってたのって6月14日で、その日って奇しくもキミセキの発売が発表になった日だったんだよなwwwwwww まさかのwwwwwwwwwwwwwwww
ずっと誤変換だとばっかり思ってたよにかいどうくんごめんね\(^o^)/ もし本当にまことちゃんだったとしたら自担のこのお遊びに何ヶ月も気付けなかったわたしって2担としてまだまだだなって思う\(^o^)/ しょっくすぎる\(^o^)/ まぁにかいどうくん本人に確認する術がない以上は何が真実かなんてわからないんだけどさ〜〜〜。可能性としては、1:まことちゃんの「さばら」がキミセキのサビのフリと同じだから使った、2:まことちゃんの「さばら」だけど別にキミセキとは関係ない、3:まことちゃんの「さばら」とは関係ないけどなんとなくわざと「さばら」にしてみたらそれがたまたままことちゃんと被っていた、4:それ以外の何か特別な意味がある、5:ただの誤変換 ってかんじかな? 1だったら自担すごいねええええええええええ*゜゜*+・。.。..。+:*ってなるけど意外と現実は3だったりするのかもしれないとも思ったり思わなかったりwww

  • 現実は1でも3でもなくて5だったわけだ\(^o^)/www ただの誤変換wwww
  • あ、リンク貼ってないけどこれ2013年9月30日の記事でーす。キスログにさばら初登場したのが2013年6月14日ということは、ほぼ6年越しの答え合わせですねw
  • しかしこの時のにかいどうくんの受け答え、躊躇いというか含みがあるように感じたけど気のせいかなぁ。そもそもみったんに無理矢理言わされてる感あるよね。(真実より話の流れとしてのおもしろさを取ったのかな的な)(真実はニカチャのみぞ知る)(それもまたヨシ)
  • キスマイにお願い(生電話)
  • 『小3の長女が朝起きられず困っています』
  • 小3なの?この喋り方、幼稚園児くらいかと思ってたわ
  • にかちゃの「髪が短いところが好き」と言われて「今ね~、もっと短いよ?」って北山さんが答えてたんだけど、にかいどうくんのアタマ今どーなってんのまじで\(^o^)/ 早く見たいけどこわい\(^o^)/
  • にかいどうくん、甥っ子ちゃんズと喋る時もこんなかんじなのかな~~~
  • 身長の話
  • (*`∀´)今いくつなの?
  • ⊂*`∀´⊃ 166とか
  • (*`∀´)それプロフィール上じゃんかwww
  • 川 ΦeΦ)| めり込んでるのくだりももう限界でしょ?w
  • ⊂*`∀´⊃ いや全然
  • んんんんん?みったん166ある?w わたしより大きいか?w
  • 二千の171もややサバと思ってるけどな~~~。170あるかないかのところを盛って170の大台に乗せてる気がするw ていうか昔は二千の公称172センチだったよね?w その時点でなんかもうw
  • 身長の話と箱馬の話で盛り上がりすぎてあいみょんの曲流せずwwww
  • 教えて!男心
  • 『幼なじみから下着を見せてくれと言われる』
  • (*`∀´)幼なじみだから見たい、とかじゃない?逆に
  • (*`∀´)ちっちゃい頃から知ってるから、今どうなった?っていうことじゃないの?
  • 川 ΦeΦ)| じゃあそこにエロい目線はないってこと?
  • (*`∀´)いやいやもう!どっっっぷりエロ!
  • (*`∀´)男心ではないかな。特殊心!
  • (*`∀´)色んなね~、作品を見過ぎたのかな~
  • 『社員旅行で電球柄の光るパンツを見せられた』
  • 幼なじみのくだりもパンツのくだりも全体的に千賀さんの言ってることが正常な感覚保ってて安心した\(^o^)/ こういうコーナーはある程度世間一般の常識的な感覚に近いものを持ち合わせてる人がいないと成立しないよね
  • あなたに代わってありがとう
  • 中 島 美 嘉 のORION!!!! めちゃくちゃいい曲だよね~~~。なつかしい。
  • (*`∀´)僕らもマネージャーさん代わったりしますもんね
  • (*`∀´)ずっと一緒にいた近くにいた人がまた別のグループのタレントさんやってたりするとなんかやっぱさみしいもんね
  • 2時間半のラジオって聞くほうもまぁまぁ大変だけど、終わっちゃうとなるとほんとさみしいよ~~~(´・ω・`) あと3回か。また来年もこのシーズン限定でやってくれないかなぁ