即興劇

いやびっくりしたし昨日の今日とか完全に油断してたしなんかよくわからない面子だし「え????は????なに?????」ってずっと混乱している\(^o^)/wwww とりあえず瑞季さんに「4月6日泊めてください」「これです」ってらいんしたら第一声 なるほどわからん だったの最高におもしろいwwwwww だいすきwwwwwww
グローブ座のキャパは知らんけど(知らんのかい)(結構な年数じゃにおたやってるけど実はグローブ座行ったことないんやで)、これがド平日とかじゃなかったことにまず感謝だし、自担の出演する公演が土曜日なのも個人的には最高にありがたいので、あとはチケを当てるだけです。まだ絶賛混乱中なんだけど、とにかく、チケット当たりますよーに!!!! グローブ座の神様、よろしくお願いします(-人-)