オールナイトニッポンPremium

  • 北山宮田玉森(3月8日)
  • オープニングトーク
  • ⊂*`∀´⊃ 残すところあと3回
  • (’・_,’)3回!3チャンス!
  • ⊂*`∀´⊃ どうしました?w テンション高いね?w
  • (’・_,’)今日テンション低いのよ~今日バラエティでダダすべってきた!!!!
  • (’・_,’)基本気にしないんだけど、今日はすごくね、メンタル抉られた
  • (’・_,’)めっちゃすべってきた!豪快に!
  • ⊂*`∀´⊃ みやっちどうした?
  • (し~)やばいんだって…花粉やばいんだって~…
  • (し~)今まで花粉症じゃなかったんだけど、今年やばい
  • ⊂*`∀´⊃ 俺が毎年やばいって言ってたのわかったでしょ?
  • ⊂*`∀´⊃ いらっしゃい
  • (し~)昼過ぎにアレグラ飲んだ ←ガチやんwwww
  • (し~)さっきキタミツが薬くれたから、それ効くの待ってる
  • ⊂*`∀´⊃ 宮田さんのTTがちゃんと出るかどうかw
  • (し~)今日、家出る前にアップしてきたんだけど、あのキー届かなかったわ。花粉症だと
  • 家出る前にTTのアップしようっていうその発想が偉いよね…w キスマイってほんとみんななんやかんや真面目だよなぁw(そういうところが好き)
  • としくんってキスマイの中で最も「仕事」に対するテンションのムラがない人だと思ってるので(信頼)、としくんがこんなにツラそうなの初めて見た(聞いた)なーって思ったし、こういう状態がリアルタイムで晒されてしまう生放送やっぱすごいなって改めて思ったし、あの宮田さんをここまで追い詰める花粉って一体何者なんだよって思いました
  • ⊂*`∀´⊃ お尻に花粉症の注射した
  • (し~)最近横尾さんがさぁ、いつもしょってるリュックに保湿ティッシュぶら下げてるの知ってる?w
  • ⊂*`∀´⊃ 知ってる!ドラえもんのポケットのとこからティッシュ出るやつ
  • ⊂*`∀´⊃ かわいいよね?w
  • (し~)かわいいかわいいw
  • ツアー決定&アルバム発売決定
  • ⊂*`∀´⊃ ティザームービー見ました?
  • (’・_,’)たくさん見て欲しいな。再生回数増やして欲しい
  • ⊂*`∀´⊃ レコーディングどう?
  • (’・_,’)まだ全部終わってないかな
  • (し~)なんなら明日レコーディング控えてて、この花粉はマジやばいと思ってる
  • ⊂*`∀´⊃ 俺、今日全部終わりましたよ
  • メールテーマ:すごい話
  • 宮田さん事務所の社食でおばちゃんと仲良くなって「あ~、みやっち~」って言われてるっていい話すぎるだろwww 想像つきすぎるわwww
  • キスマイジャーナル
  • 『明治のビン入りフルーツ牛乳販売終了』
  • ⊂*`∀´⊃ まじかよ!!!!
  • ⊂*`∀´⊃ 俺このシリーズ大好きだからね?!
  • (’・_,’)ビン入りなんてどこに売ってんの?
  • ⊂*`∀´⊃ 銭湯とか!出たら、盛り上げてくれるのよこいつらが!
  • (’・_,’)ビンじゃなくなってくるんじゃない?
  • ⊂*`∀´⊃ ビンがいいのよ!
  • (’・_,’)危ない。落ちたら割れちゃうもん
  • (’・_,’)素足だしさ。紙パックがいいよ
  • ⊂*`∀´⊃ ビンの良さがあるのよ。戻すと10円返ってきたりするでしょ?
  • (’・_,’)え?なにそれ。10円返ってくんの?
  • (し~)…同じ時代生きてる?w
  • 19時台冒頭「さっきからずっと俺の脚蹴ってんのw 机の下でw」って、宮玉ァ…
  • 『婚約指輪を貰ったのに相手の母親の反対により破局
  • (し~)俺は「あの子はやめなさい」ってお母さんが言ったら別れる。俺はね
  • (し~)だって俺、お母さんの言うこと聞いてきて「これ違うな」って思ったこと1回もないもん
  • ⊂*`∀´⊃ 俺は全部親に言われたことと反対のことやってきたからね
  • (し~)生まれつきの反抗期w
  • ⊂*`∀´⊃ この仕事やる時も「あんたバカじゃないの?」みたいなかんじだったもん
  • (し~)でも今はすごく嬉しそうだよね?w めちゃ楽しそうだもんねw
  • 玉喜利
  • アメリカン忍者の特徴は?』
  • (’・_,’)手裏剣のかわりに、ピザ1ホール → 〇
  • (し~)まきびしのかわりに、チョコ1ダース → ×
  • (し~)花粉症って大喜利下手になるっていう症状なかったっけ
  • 『冬はコタツみかん。夏は?』
  • (し~)江ノ島でビキニ → 〇
  • (し~)蚊取り線香のビキニ → ×
  • これ「蚊取り線香とビキニ」かと思って「それなら蚊取り線香と浴衣だろうが!!!!!(縁側)」って思ったんだけど、宮田さんの意図してるところは「ビキニが蚊取り線香」ってことなんだね?wwwww おいやべえな花粉症wwwwwwwww 性癖モロバレじゃん色々大丈夫かwwwwww
  • (’・_,’)汗とビキニ → ×
  • 『こんな卒業式は嫌だ』
  • (し~)全員ビキニ → 〇
  • ずっとビキニじゃねーかwwww
  • (’・_,’)卒業証書の筒からマジックの花 → 〇
  • (’・_,’)待って今日のバラエティーの空気思い出した…
  • 『親父にも殴られたことないのに!のテンションで』
  • (し~)ハトの餌も食べたことないのに! → ×
  • やべえな花粉症wwwww
  • 『最先端の銭湯』
  • (し~)水道の蛇口が全部ダイソン → ×
  • (し~)みんな改造人間で脳みそが透けて見えてる → ×
  • (し~)入口で「未来人ですか?」と聞かれる → ×
  • (’・_,’)どういうこと?いっこいっこ処理するのすごい大変なんだけどwww
  • (し~)オケに「ケロリン」じゃなくて「デロリアン」て書いてある → 〇
  • まじでやべえな花粉症wwwwwww でもこんなに頭はたらいてなくてもこんなに果敢に生放送で発言できる宮田さんってやっぱすげーよwwww
  • キスマイにお願い
  • 『高校2年生の娘の行儀が悪い』
  • リスナーへの生電話のコーナーってキスラジ(は、生ではないけど)からずっと基本的に地雷コーナーだと思ってるんだけどこれは一体どこ需要の誰得なんだろうね…ラジオというツールならではってかんじでラジオ界ではマストなのかな…知らんけど…
  • ただまぁ、こういう相談にもフラットなテンションで向き合うキスマイってやっぱ真面目だしいいやつらだよな…とは思いました
  • 『玉森さんの新しい観葉植物の名前』
  • (’・_,’)3…匹じゃないか。なんていうんだろう。3つあるんですよ
  • (’・_,’)2つは名前ついてて、わりかし最近買った植物にももちろん名前つけてあげようと思ってて
  • (’・_,’)浮かばなくて、どうしよっかな~っていうのをブログのほうに書いたんですよ
  • 11月23日の更新やな。画像も添付してくれてる。 ←ログ調べた
  • (’・_,’)ネムの木っていう木がいて、それはネム
  • (’・_,’)ゴムの木っていう木のがいて、それはゴム太
  • (’・_,’)もういっこは日本語の名前だと「旅人の木」だから理想はタビ太?
  • ネム太、ゴム太、ときたら、宮田はどうですか?』
  • (’・_,’)ん?なんでだ?w
  • (’・_,’)でも今決まりました。ビビ太。
  • ビビ太いいね!決まってよかったねー
  • 『小さい頃からスイカを使っているので切符がわからない』
  • ⊂*`∀´⊃ 玉森さんスイカ持ってます?
  • (’・_,’)今は持ってない。でも電車つい最近乗りました
  • (’・_,’)仕事終わりに、近場だったんだけど、ちょっと電車乗ってみようかなっていう気持ちになって
  • (’・_,’)でも切符の買い方がわからなくて。乗り継ぎもわかんなくて
  • (’・_,’)仕事終わりだしマスクもして帽子も被ってるとさ、怪しい人感が出ちゃって。みんなサーッて俺の周りからいなくなったの
  • (’・_,’)気まずくなってすぐ降りてタクシーで帰った
  • そっかーーーー、もう電車乗ることないかーーーー。いや、改めて「アイドルなんやな…」と思ったわ。車移動のが安全だよね。
  • (し~)また一緒に新宿で乗り換えてさ、帰った日のこと思い出して聖地巡礼しようよ。NHKからさ
  • (’・_,’)…ん?どうした?キツめにおくすり効いてるわw
  • たまさんの生放送での対応が冷静で感心したwww 恵比寿事件のこともあるしこの手の話題には慎重になるよねわかるw でもNHKから新宿で乗り換えっていう情報だけじゃさすがに地元割れないと思うけど(いや、東京のことはよくわからんからアレだけどw)、確かにこのとしくんの発言はとしくんにしてはめずらしく軽率だったなーと思うし、ていうかどう考えても今日のとしくんは調子が悪いですねwwww
  • ⊂*`∀´⊃ 俺は中学2年生くらいまで自動改札じゃなかったよ?
  • (し~)秘境じゃんw
  • ⊂*`∀´⊃ 俺だけ時代違うのかな
  • (し~)地域がだいぶ…アレなのかな?w
  • わたしの元地元近辺も自動改札じゃなかったところあったし、今はさすがに自動改札になってても無人駅だったりしますね。秘境というほどの山奥じゃなくても、田舎あるあるなんじゃないの?
  • 教えて!男心
  • 『学生時代に1年半付き合った元カレから結婚式の招待状が届いた』
  • (し~)難しいね。今嫁は多分嫌がるよね?
  • (’・_,’)誘えるってことは逆になんのアレもないんじゃない?
  • ⊂*`∀´⊃ ズバリ宮田さん。言ってもらっていいですか
  • (し~)もう、意識してないからー
  • まず別れた男と友達になる(戻る)っていうことがわたしには一切ないからこういう悩みも全くない人生だわ~
  • 『電車の改札でICカードを叩きつける男の心理』
  • (し~)ルパンに出てくる次元だってさ、無駄にウイスキーひとくち飲んで、カァーン!!!ってやるじゃん
  • (し~)後姿しか見てないじゃん。それ次元かもしれないよ?
  • (し~)顔見てないからね。次元の可能性ゼロじゃないからね
  • ⊂*`∀´⊃ 男がICカードを改札に叩きつける理由は?
  • (し~)多分、次元
  • あなたに代わってありがとう
  • たまさんお手紙読むの上手だったね~。途中、ちょっと詰まったところあったけど、スラスラ読めてるとかそういう上手さじゃなくて、言葉をひとつひとつ丁寧に噛みしめながら読んでいるというのが伝わってくるかんじだったところが良かった。あと、声と喋り方がやさしいからなぁ。それでいてニュートラルでフラットだから、代読という形式のこのコーナーにすごく合ってるね
  • いやいやいやいや、みったんのくしゃみかわいいな?!?!?!?! すっっっげーーー萌えたわ