オールナイトニッポンPremium

  • 北山横尾藤ヶ谷(3月15日)
  • オープニングトーク
  • ⊂*`∀´⊃ 残すところあと2回!
  • ⊂*`∀´⊃ 1週間どうですか?ま、昨日も会ってましたけど
  • ⊂*`∀´⊃ 横尾さん噂に聞くと、ついにこっちにいらっしゃったそうで
  • ⊂*`∀´⊃ 血液クレンジング
  • (`ヘ´)今日仕事前に、行ってきましたよ
  • 血液出してオゾン?を入れてその血液を体内にまた戻すの???え、透析じゃないよね?????当然保険適応外で自費だよね????なんか色々やばそう…
  • (`ヘ´)dTVでロケが多いじゃないですか。その時にくしゃみとかすると子どもたちに悪いなって
  • (`ヘ´)花粉症ですか?もう10何年お世話になってますよ
  • ⊂*`∀´⊃ 藤ヶ谷も花粉症だよね?
  • ξ*‘ ー‘)花粉症ですね。今ドラマやっててロケ多いからしんどいっすね
  • ⊂*`∀´⊃ 俺、横尾さんが色んな人にモノあげてるの結構見るかも
  • ⊂*`∀´⊃ 俺こないだ貰ったもん。ノートに書くとそれがデジタル化されて、スマートフォンに落ちる
  • (`ヘ´)MCやってるから色々書いてるじゃないですか。自分でノートに書いたやつを写メしてたの
  • (`ヘ´)これいいなと思って、わたぞんにあるかなと思って
  • わたぞんwwwwwww
  • (`ヘ´)まずニカに買って。演出やってるからさ、みんなに資料渡さないといけないから
  • (`ヘ´)で、俺も買っとこうと思って。そしたら俺、ノート書く機会が全くないから
  • (`ヘ´)ミツが隣でそういうのやってたから。ミツいいのあるよって
  • 確かに渉ってよく人にモノを贈ってるイメージあるかも。いつもガヤの現場に差し入れもしてるし。にかいどうくんにミスチルの本あげてたこともあったよね?これ割と最近の話だよな?(毎日更新になってからだから少なくともここ数ヶ月以内)(と思って過去ログ調べたら去年の10月25日でしたわ)
  • アルバムの話
  • ⊂*`∀´⊃ それぞれのソロ曲もありますから
  • (`ヘ´)みんなの聴きました?仮歌のほう
  • (`ヘ´)俺、さわりしか聴いてない。みんなの声で聴きたくて、だからイントロしか聴いてない
  • (`ヘ´)嬉しかったのがね、ニカが今日ずっと歌ってたの。俺のソロ曲を
  • ξ*‘ ー‘)あれがいっちばんいいっつってね。自然にくちずさんでたね、メイクの時
  • (`ヘ´)みなさんレコーディング仮歌さんで歌ってるでしょ。俺、メンバーの声で歌ってますからね
  • (`ヘ´)今回ミツとか宮田が多いかな。そっちのほうが歌いやすい。聞き慣れてるから
  • 道しるべの、ガヤのガイドボーカル、あったね~~~
  • メールテーマ:最高選手権
  • 『小6から好きだった人に中3で告られた』
  • (`ヘ´)耳をすませば
  • ほんっっっとジブリ好きだよねw
  • 国民の〇〇の話
  • ξ*‘ ー‘)えっ全員分あるの?聞いたことない
  • ξ*‘ ー‘)そんなの流行ってるの?知らなかった
  • ついこないだオンエアされたキスラジでも言ってた話ねwww*1 知らないよね~~~~わたしも知らない\(^o^)/
  • (`ヘ´)俺だったら国民的オンチでいいや
  • ξ*‘ ー‘)まぁそれはそうなんだけど
  • 『味噌汁最高』
  • ⊂*`∀´⊃ 玉子落とすのが好き
  • ξ*‘ ー‘)ニラと玉子とか美味しいじゃん
  • ⊂*`∀´⊃ 俺ほうれんそう
  • (`ヘ´)俺ダイコン
  • 好きな味噌汁の具を口々に言う兄組かわいいかよ… 因みににぽぽの好きな味噌汁の具は豆腐ですね。きのこ(しいたけ舞茸しめじ)と白菜も好き
  • キスマイジャーナル
  • 藤ヶ谷太輔、ソロでラジオパーソナリティに挑戦』
  • 当日の朝解禁になった情報に当日の夕方生放送のラジオで触れられるって、いいね
  • ξ*‘ ー‘)この前、滝沢くんに報告させて頂きまして
  • ξ*‘ ー‘)中居さんにもご挨拶に行って。「てことは俺にすげーいいパスが来るってことでいいんだな?」って
  • うわwwww 中居さん、言いそうw
  • 滝様の枠を引き継ぐ形だからまず滝様に挨拶して、その枠の後が中居さんだから中居さんにも挨拶して、っていうガヤのこの抜かりなさですよ。(そういうとこ好きやで)
  • (`ヘ´)ちょいちょいゲストで僕らメンバー呼んでくれるってことですよね?
  • ξ*‘ ー‘)もちろんそういうのも考えてますし、仕事というよりはラフなかんじで来て欲しい
  • (`ヘ´)もしかしたら横尾渉が毎週出ないけどブースにいるかもしれない
  • ⊂*`∀´⊃ 見学?!?!?!www
  • ガヤのラジオほんと楽しみだなーーー。みったんは悔しいだろうけど…(って思ってたけどANNP聞いてやっぱりそうだなってなった)
  • 『平成カラオケランキング』
  • ⊂*`∀´⊃ 横尾さん、全部歌える?
  • (`ヘ´)歌えますよ。誰かが歌ってくれてたら
  • ⊂*`∀´⊃ 基本的にガイドが必要なんだよね?横尾さんw
  • ⊂*`∀´⊃ ライブとかも自分の耳の中に自分の声を返して、それにのっけて歌うんでしょ?
  • ⊂*`∀´⊃ 天体観測
  • (`ヘ´)午前2時ね!
  • ξ*‘ ー‘)今度俺ラジオやる時さ、15分くらいカラオケやれば?w
  • (`ヘ´)それで自信もって歌ってくれる方が増えたら嬉しい
  • ⊂*`∀´⊃ 千賀さんとは1回カラオケ行ったことあるんだけど、女の人の歌を歌う。ハナミズキとか千賀さんの十八番だと思うよ
  • (`ヘ´)ニカもずっと同じ人の歌ってるよね
  • ξ*‘ ー‘)オレンジレンジ
  • (`ヘ´)としくんはやっぱアニソン
  • ⊂*`∀´⊃ みやっち昔はサスケさんとか歌ってたからね?青いベンチ
  • にかいどうくんオレンジレンジ歌ってたなキスブサで~って思ったら2013年の話だった\(^o^)/
  • 『藤ヶ谷くんは国民的男優』
  • ⊂*`∀´⊃ さっきオフの時藤ヶ谷のことなんか言ってなかったっけ?横尾さん
  • (`ヘ´)国民的エロガキ
  • ξ*‘ ー‘)許される幅が広がりそう
  • ξ*‘ ー‘)他のメンバーはファンのみんなが考えてくれたのに俺は隣にいる人…
  • (`ヘ´)藤ヶ谷担ですからワタクシは
  • レシートプロファイリング
  • ξ*‘ ー‘)Dカップって大きいから…
  • ガヤの「大きい」の概念が知れるANNP(わろた)
  • (`ヘ´)オリジナル作ってるってこと?
  • ⊂*`∀´⊃ 上はいいけど下どうすんの?セットじゃないとちぐはぐになっちゃうんじゃないの?あれ
  • ⊂*`∀´⊃ 嫌じゃない?なんか…自分のかーちゃん、とかさ、わかんないけど
  • (`ヘ´)なんで例えがかーちゃんなんだよwww
  • 例えかーちゃんしかないよなwwwww まさか「自分の彼女」って言うわけにもいかんしwwwwww みったんひとりっこだしwwwwww
  • ⊂*`∀´⊃ 何色が好きなんでした?藤ヶ谷さん
  • ξ*‘ ー‘)紺!
  • 正解はブライダルインナーのオーダーメイドでした
  • キスマイにお願い
  • この誰得コーナー、結局ずっと親子ばっかりだった?(それさえぼんやりしてるぐらいきょーみのないコーナーだった…)
  • 『藤ヶ谷くんは国民的エロキャプテン』
  • (`ヘ´)木 村 拓 哉 さんもキャプテンだから
  • ξ*‘ ー‘)いちばんのガヤ担が納得してないから…
  • ⊂*`∀´⊃ 横尾さんも居酒屋さんで「キャプテン」て呼ばれてるから
  • 渉がキャプテンて呼ばれてる話好きwwwwww
  • 教えて!男心
  • 『胸が小さいという理由で浮気された』
  • ξ*‘ ー‘)Aカップの良さはAカップにしか出せないわけじゃない ←真面目なトーンで何を言ってるんだwwwwww
  • あなたに代わってありがとう
  • ξ*‘ ー‘)次ラジオやる時、このコーナー引き継ぐので
  • そっか~~~。ANNPは終わっても、ガヤのラジオで生き続けるコーナーもあるんだねぇ。特段このコーナーが好きだったというわけではないけど、なんかそうやって、繋がっていくかんじはいいなと思いますね
  • ξ*‘ ー‘)渉と共通の友達がいるのよ
  • ξ*‘ ー‘)渉が酔っ払って説教はじめると「あ、カツシンが出た」って言ってる
  • 渉、酔うと説教するタイプか~~~w めんどくせえなw
  • しかし渉のことがめちゃくちゃ好きだなと思うラジオだった。このANNPに限らず、最近の飾らずのびのびやってる渉見ると「好きだな~~~」って思うことばかりですね