月刊TVガイド

f:id:va2la:20190323140055j:plain
にかいどうくんのビジュひどすぎてドン引いたごめん\(^o^)/ 髪型もアレだけど、太ったよね?7人集合写真のセンターににかいどうくんがいるやつ、やばすぎじゃない?おっさんじゃん…って思ってしまった\(^o^)/ 衣装もゆったりしてるから元々のスタイルの良さも全然わかんないし、髪型のせいで太った輪郭も丸出し\(^o^)/ キスマイみんなアラサーにしてはビジュアルキープがんばってるよな~って思うけど、自担だけどうしてこうなのか…\(^o^)/ 本業アイドルなんだからビジュアルに関しては努力して欲しいわ。
ミラーツインズのガヤ見て「父さん!wwwwww」って思ってしまうから、ほんと、髪型だいじだょ…(じっと自担の方を見る)