何もないこの手で掴めるのが残りあとひとつだけなら、それが伸ばされた君の手であってほしいと思う

3月の日記。(後編)


f:id:va2la:20190330093013j:plain
心がギスギスしていても、季節の移ろいには目を留められる自分でありたい。
日々の小さなときめきを大切に。
f:id:va2la:20190329215656j:plain
おたくと会うのでCD持ってく!全部喜んで貰ってくれたよ~~~。よかた♡ みんな感想をツイッターとかに書いてくださいw 感想読むわたしが楽しいからw 表題曲は知ってるだろうけど、カップリングとか他ユニ担は聴く機会ほとんどないだろうからね~。
f:id:va2la:20190330131600j:plain
宴会\(^o^)/
にぽはるが梅阪で買ってきたパリヤの4デリアソートボックス×2と、ナツミちゃんが高島屋で買ってきてくれたお惣菜たち!
ガラステーブルの下にお菓子が大量にあるの見えててなかなかシュールだよね…w カントリーマァムの存在感がすごい。
f:id:va2la:20190330131605j:plain
左上から時計回りに 高菜スパゲッティ・さつまいものレモン煮・ネギ塩チキン&スクランブルエッグ・豚肉とトマト、玉子の塩炒め(甘酢あん)。
f:id:va2la:20190330131615j:plain
左上から時計回りに サワークリームオニオンリングのポテトサラダ・フレッシュトマトとモッツァレラチーズのパスタサラダ・豚肉の長芋巻きグリル・アボカドと温玉、くずし豆腐のサラダ(黒糖醤油だれ)。
アボカド豆腐サラダの温玉とタレを別添えにしてくれてるのパリヤのホスピタリティすぎん???(しかも温玉は殻つきの状態だった)
あと、ポテトサラダめっちゃ美味しかった…なにこれ…
f:id:va2la:20190330161153j:plain
よきちゃんリクエストの映えケーキ♡
f:id:va2la:20190330161159j:plain
f:id:va2la:20190330161212j:plain
問題です。にぽぽはどれを食べたでしょう。(ヒント:2担)(←ただの答えでしかない)
f:id:va2la:20190330202639j:plain
正門担がくれたセット。映画の感想をこのレターセットに認めて正門担に渡したいと思います。
いや~、じゃにおたはほんとみんなおもしろくてすごい。あと、この日の黒ライダース及び黒レザーブルゾン率の高さわらたwww 秋は黒のショートブーツ率高かったけど、春先はこうなるんだな…とw
よきマスうちゆきだよまゆはるナツありがとうでした♡
f:id:va2la:20190331114338j:plain
しだれ桜の、少し濃いピンクも好きです。(しだれてるのあんまり伝わらない画像だけど)




f:id:va2la:20190331194121j:plain
#今週のキスマイ


f:id:va2la:20190401195106j:plain
引き継ぎ。