キスマイどきどきーん!

2019年3月配信分。


■第4話(3月1日)

  • ジョブマイフットツー
  • ロケ:藤ヶ谷
  • 「好きないけめんとかいるの?」「キンプリ…?」「…あっ、言っとく」
  • そりゃ小3がホストに挟みうちされたら泣きもするだろうよ…
  • クリスマスツリーってことは12月のロケ?ロケから配信まで結構タイムラグあるな~
  • メモレンジャー
  • 人質が今回から布団になってる謎展開。リアルさが良くなかったんか?



■第5話(3月8日)

  • ファーストデート
  • ロケ:玉森千賀
  • 3連休の真ん中?っていつだ???結構あったな3連休
  • 罰ゲーム審議会
  • (し~)超がんばって早く食べたつもりなんだけど、超せないってことは…いや、超したか
  • わろたとしくんの混乱がひどいwwww
  • (*`∀´)ピーマンくさっ!
  • ファーストデート(続き)
  • 「火曜日に話す約束」ってことは、土日月の3連休の真ん中の日曜日。12/23(日)だとすると12/25(火)はもう冬休みだから違う。となると1/13(日)か、2/10(日)が候補日だけど、当日のWebの更新内容を確認すると、せんちゃんが「お外でおロケをしていました」って書いてて、たまちあが「寒いですねー 今日は子供達と一緒の仕事ですね」って書いてて、かつ他のメンバーは一緒じゃなさそうな2/10(日)の収録が濃厚かな
  • 6日後の2/16(土)にはせんちゃんの髪型がすごいサッパリしてるのもヒントだなと思うんだけど、前日の2/15(金)のMステの時はせんちゃんまだ金髪なんだよね…このMステの時の金髪と長さがロケの時と一致しているといえばしているような気もするから、時系列としてそこまで無理はないんだけど、2/16(土)の午前中とかに美容院行ったってことなのかなぁ…やや無理あるような気もするけど…うーーーーん ←粘着だからこういうこと気になりだすと止まらない



■第6話(3月15日)

  • ピュア裁判
  • 裁判長:横尾、弁護士:二階堂、検事:玉森
  • いやこの不快企画ほんと一刻も早くやめてほしいんだけど
  • キスマイBET
  • ロウソク一発吹き消し
  • にかいどうくん成功すごいぞ!成功した時のリアクションかわいいぞ!!!!
  • そして成功した時のリアクションが二千全く同じだったところにも萌えた…
  • ノーミスリコーダー
  • え?これ成功か?^^; がやみやダメだろw
  • ノールックごみ捨て
  • 二階堂さんがバスケやってた話ってドル誌とかで何回もしてるじゃんね
  • (*`∀´)この企画はじまって俺1回もBETされてないんだから
  • そういうの気にするんだ~~~っていうのが意外だった。アイドルらしくていいねいいね
  • 「お前にかかってるんだぞ」って言われて「わかってる。すげーわかってる」って噛み締めながら言ってプレッシャー背負いながらも自分に賭けてくれた子の期待に応えようとするとしくんの全てが好きだなぁ。でも気合いでカバーしきれない系の運の要素も強いチャレンジだと本人の気持ちや踏ん張りだけでは上手くいかなかったりするからなぁ…(´・ω・`)



■第7話(3月22日)

  • こどもねあ
  • にかいどうくんのサンシャイン 池 崎 めっちゃおもしろいwwwwwwwww アホだからこういう勢いで押し切る系の芸風のほうが笑いとれる気がするwwww(そしてこの収録の時はビジュが良いからそこも加点だよね)(髪も伸びてるし)
  • ていうかにかいどうくん足し算間違えてるのよく気づいたね!!!!びっくりした!!!!
  • 罰ゲーム審議会
  • お、君を大好きだ3種同時購入特典のムービーで採用されてたやつ!最近の渉ほんと好きだわ~~~
  • こどもねあ(続き)
  • にかいどうくんこのポジション合ってるな…



■第8話(3月29日)

  • メモレンジャー
  • 悪の大王が渉になってにかいどうくんがプレイヤーになったのは楽しみだけど内容変わってた\(^o^)/ 絵しりとりて\(^o^)/ でもまぁこれはこれでおもしろくはあったからまぁ…うん…
  • たまさんが何を描いたのか全くわからなかったけどにかいどうくんは明らかに「木」だったので、にかいどうくんたまさんの絵を見て何と思ったんだ?って考えた時に「目玉焼き」かぁってすぐわかったのでやはりわたしの思考は2担
  • しかし2ターン目で「かめ」からの「おたまじゃくし」にしか見えなくて(しかもガヤも言ってたけどほんとに結構上手く描けてるっていうw)、ん~~~?「かめ」に見えなかったのか????じゃあせんちゃんの絵が何に見えたんだ????って考え続けてたら、本人「めだか」のつもりで「おたまじゃくし」を「おたまじゃくし」だと認識した上で「おたまじゃくし」を描いてたっていうまさかの展開すぎたので2担としてまだまだ修行が足りないなと思いました
  • こうやっていつもわたしの理解の範疇を斜め上から超えてくるところほんと好きだわ…(しみじみ)
  • あと、T2チームの画伯っぷりがやべえwww 期待を裏切らないwwww
  • 罰ゲーム審議会
  • 猫玉かわいいwwwwwwwwwwwwww
  • せんちゃんしかいないっぽいし、ファーストデートのロケ中に撮ったっぽいな
  • メモレンジャーと罰ゲーム審議会だったから8話はストレスなく見られた!