ザ少年倶楽部プレミアム

  • 完全ガイドスペシャル(3月31日)
  • (*`∀´)たくさん曲を知って頂きたいね!
  • ⊂*`∀´⊃ いい曲ありすぎて、披露の場所が…
  • そうだね!!!!!埋もれた名曲が!!!!!!たくさんあるからね!!!!!
  • キスマイ番付
  • (`ヘ´)生まれてすぐ「オギャー」も多分音外してるんですよ
  • にかいどうくんのそろそろ卒業したいこと「ファンを魅了しすぎちゃう」
  • にかいどうくん!!!!魅了っていう漢字よく書けたね!!!!!!えらいね!!!!!!!(でもお題は収録前にもちろん知らされてるだろうからスマホで調べて覚えたのだろう…)
  • マジレスすると、ファンを魅了しすぎちゃうことを卒業したいというのはアイドルとしてどうなん???と思うから、これはボケとしても(岡田が)ツッコミづらい上に文脈も正しく成立していない(本人の立ち位置が不明瞭な)回答
  • (岡∀田)事前に千賀くん、オリジナル番付つくってきた?!
  • (*`∀´)……僕、二階堂です
  • 川 ΦeΦ)| 僕です!
  • 早くもにかせん混同してしまう岡田わろたwwwww そのくだりオープニングでもうやったからwwwwww(渉を見ながら「二階堂さんもう少し中入ってください」とかカメラマンさんによく言われる話)(そして今はにかいどうくんを見ながら「千賀くん!」と言ってしまった岡田)
  • 二千は髪型とかいくら離しても双子でしかないんだからもう無駄な足掻きはやめてむしろ寄せたほうがいい。そのほうがファン開拓できるよきっと^^
  • えっ、渉の親戚、お寿司屋さんなの?!初耳だわー
  • いやほんと、特技があるっていいわ…と、イキイキと鯛をさばいていく渉を見て思いました
  • お箸左手
  • れんげも左手
  • 楽曲アンケート5000通超か~。まぁ今のキスマイのファン層でアンケートやら何やらに熱心な層がざっくりごれぐらいっていう参考になる数字ではあるかな
  • ドライブ中に聴きたい曲
  • 5位:テンション
  • いやいやいやwwwww 映像wwwwww そうだよねえぬえちけーだもんねwwwwww
  • てか、この衣装懐かしすぎるんだが\(^o^)/
  • テンション見て「俺がこけそうになったやつだ」ってワイプでボソッと言ってるみったんwww あの時のえむすて正座してリアタイしてたよ懐かしいなぁ~~~、何年前や?w
  • あの時みったんが踏ん張ったことが今のキスマイの未来に繋がっている…って、大袈裟じゃなくそう思ったりもするものです(しみじみ)
  • 4位:セルフィー
  • ξ*‘ ー‘)これぐらいの映像がいいわ~ ←気持ちはわかるwwww
  • 3位:I Scream Night
  • 2位:SEVEN WISHES
  • 1位:Seven Journey
  • いや~~~~、こうして映像で見てみると、ジャーニーの頃ってキスマイみんなビジュ良かったんだね!今よりやや若いかんじもアイドルとしてちょうど良いというか。そしてなんと言ってもジャーニーのにかいどうくんはめちゃくちゃビジュアルが良かった…特に東京ドームな…ハッとするほどかわいくてかっこいい
  • 因みにわたしこのアンケート未回答なんだけど、ドライブ中に聴きたい曲はわなびーです\(^o^)/ ランキング圏外か\(^o^)/
  • (’・_,’)どれも的確な気がするわ
  • (し~)シャララサマータイムとか入ってても…
  • 落ち込んだ時に聴きたい曲
  • 塚宮でカラオケ行ったら必ずキスマイの雨を探すけど入ってない機種だと「入ってねーじゃねーか!」ってキレるって、いい話すぎるだろwwwww
  • 5位:We never give up!
  • 4位:全力ファイター
  • 3位:感じるままに輝いて
  • 2位:負けないで
  • 歌番組でもコンサートでも1回も披露してないMVも作ってないカップリングだからNO映像www
  • 1位:Smile
  • にかいどうくんマイクの持ち方いじりされてたけど今はあの形で人差し指を親指とくっつけるようになっただけでマイクの持ち方が特徴的なのは昔からさして変わってないとわたしは思ってるょ\(^o^)/ ←こういうちょっとしたところに現れる本人なりの「アイドル」としての自我やプライドや美意識がたまらなく好きです
  • 寝る時に聴きたい曲
  • (し~)みんな覚えてるかな…1stアルバムに入ってる、Good nightって曲(ドヤ)
  • 5位:Flamingo
  • 4位:My Love
  • 3位:タナゴコロ
  • 2位:Mother Moon
  • マザムン出た時のキスマイの反応が「はぁーーー!」だったのリアルすぎてわろたwww いや、わたしもその反応だったからさwwww グンナイは覚えてるけどマザムンってなんか印象薄くてこのランキングで出るまでその存在を忘れてたというかw いやでもこうして改めて聴くと、いい曲だねこれも
  • 1位:Good night
  • 第1回目のプレミアムショーはデビュー前の曲メドレーかぁ。何やるんだろね、メドレーとはいえさすがに全曲は無理だと思うけどいっそのこと全曲やって欲しい気もするw 祈りとか一体現場で何十回聴いてるのか…って思ってた頃もあったけど、もう何年もキスマイコンのセトリから選抜落ちしてるもんねぇ。ていうか最近コンサートでデビュー前の曲自体を全くやってない気がする。(※キスコーは除く) 個人的に好きなのは千ラブとかキスマイランドとかだけど、春だしトラアゲ聴きたいかも。走りぃ出したらぁ~♪