続・8thアルバム試聴開始

ソロ編。


■藤ヶ谷
しっとり系。

■横尾
ほっこり系。

■宮田
キラキラ系。
としくんイケボ炸裂だな~~~!しかし花粉の威力が色濃い…\(^o^)/

■千賀
ビブラート系。
なるほど確かに千賀さんこれは挑戦してるな… せんちゃんはかっこいい系のソロは既に何曲もやってるし(ドリボ込みで)、本人の好みのベクトル的な意味でもこういう「歌い上げる」曲は好きそうだから確かに挑戦ではあるけどこちらとしては納得の選曲とも言える。しかし花粉の威力が色濃い…\(^o^)/

■北山
ピコピコ系。
今回のソロ曲の中でいちばんわたしの好み。しかし花粉の威力が色濃い…\(^o^)/

■二階堂
オラオラ系…?
いや、なんか、まだ、全貌が見えてこないwwww 歌い方とかはオラオラしてるのに「にーか、にーか♪」とか聴こえてくるんだけど…空耳か…?\(^o^)/ ジョッシーさんとは全く別の角度からの「攻め」なんだけど、これも、たぶん、二階堂ワールド炸裂してるやつのような気がしている\(^o^)/www

■玉森
ゆったり系。




とりあえず、キスマイ来年からは花粉が猛威を振るっているシーズンにレコーディングするの、やめよう?って思いました\(^o^)/ 3年ぶりのソロなのに花粉の威力が色濃くて、勿体無いなーって。いや、仕方ないことなんだろうけどね(´・ω・`) もちろん本人たちは悪くないし(´・ω・`)
3年前のソロ×7曲より、だいぶ落ち着いたなぁ。3年前が強烈すぎただけかもしれないけどw 今回のソロ、コンサートでパフォーマンスしてるところを想像しづらい曲が多いけど、セトリに入れてくるんかな?っていうのも気になるところではある。