キスマイRadio

  • 横尾宮田(4月3日)
  • 萌え萌えアニメ
  • おそ松さんの声優さんのラジオで宮田くんの名前が出ていました』
  • (し〜)さくらいさん、こないだアサデスでインタビューさせて貰ったんですよ
  • (`ヘ´)Web見ましたよ
  • メンバーのWebちゃんとチェックしてるキスマイほんまかわいいよな………
  • オープニングトーク
  • (し~)ソロ曲の話をしていいみたい
  • にかいどうくんがくちずさんでいたという*1渉のソロ曲ですな
  • (`ヘ´)ビリーさんが歌ってる仮歌がいいんだよ
  • (し~)そんなことないよ!俺よこーさんの歌声好きだもん!
  • (し~)僕は、完全に王子様ソングなんですけど
  • (し~)歌とか後ろの音のバランスとかやる、TDっていう、トラックダウンっていう作業があるんだけど、そこもお邪魔させて貰ったりして
  • (し~)現代におとぎ話の王子様が紛れ込んで、現代の姫を探すっていう
  • (`ヘ´)俺、としくんの声好きだからさ
  • お互いにお互いの声が好きだという横宮…ええな……平和じゃ……
  • (し~)ニカのかっこいいね!フザけたかんじじゃないんだ、ギャップ出してくるじゃん、みたいな
  • (し~)せんちゃん挑戦してるね~~~!
  • (し~)ライブ来る方はたくさん聴いて楽しみにして貰って、来られない方は、CDでもちゃんと伝わるように僕たち作ってるんで、たくさん聴いてくださーい
  • としくんのこういうとこだよなああああああああ Webでもよく「来られない方は」って書いてくれるし、そちら側にも配慮した発言が出来る子だよね。はぁ…好きだな…
  • キスメ
  • 『月刊ダイバー』
  • (`ヘ´)行ったのがですね…2月頭なんですよ
  • (`ヘ´)フィリピン
  • フィリピンなのは知ってましたよ鍵井さんのツイで^^ と思ったけど「フィリピンにいる」って書いてたツイート消してる?わたしがスクショした「今日から海外取材」ってツイートもない(´・ω・`)
  • (`ヘ´)やっぱニカ上手いよ。ビジネスダイバーとガチのダイバーの差ですよね
  • 『ヤフドでチアガールに変装した宮田さん』
  • (し~)そうなのよwww
  • (`ヘ´)アサデスさんてそういう番組なの?w
  • (し~)絶対バレないだろと思って行ったんだけど、体鍛えてるからさ、首から下が日本人離れした女子になっちゃったのw
  • (`ヘ´)いきなりだから毛の処理もしてないわけでしょ?すね毛とか
  • (し~)タイツはいたの!w
  • 女装するにあたって当たり前のように「毛の処理」という発想になる横宮の(というか多分キスマイみんなそうだけど)アイドル根性めっちゃ好き
  • Webに写真載せてくれるの楽しみにしてるよ~~~、としくん♡
  • エンディングトーク
  • (し~)いま16時40分ですけど、次、17時入りですw


  • このキスラジ収録の後でJUMPのラジオ(録音)に乱入した横宮。それも聞いたのでサラッと感想を
  • やまちゃんのことはよく知らないけどよく知らないなりにストイックだと思っていたけど、自分が出演する映画の話してて、その内容がまじで超ストイックで真面目だったから(作品に対しても自分が演じる役に対しても)、新鮮な感動があったな… あと、横宮との絡み方もソツがなくて「なんて賢い子なんだ…」という感動もあった
  • って、これただのやまちゃんの感想でしかない。まいっか。