燃(萌)えよ!ラジオ

略してモエラジ!このタイトルのセンス、好きです。
初回放送、としくんなかなか緊張してたね~~~。というか、まだまだ色んなこと手探りなんだろうなと思いました。としくんのトークスキルが最大限に発揮されるのは「誰か」と一緒の時だと思ってはいるけど(聞き上手)、1人ラジオには1人ラジオにしか出来ないこともあると思うので、本人も言ってたけど長く続く番組になって欲しいなぁと思います。毎週としくんチョイスのアニソン聴けるのも楽しみだよ~~~。アニメには全く明るくないわたしだけど、好きな人の好きなものを知れることは嬉しいし楽しい。初回はスノハレくるかと思ってたんだけどなぁ。 ←スノハレ大好き