藤ヶ谷太輔 Peaceful Days

f:id:va2la:20190408212625j:plain
番組ロゴのデザインすごくかわいいけど、なんていうか見慣れたうちわみがありすぎる…w フォントのせいか? でもこれかわいいからリスナーにステッカープレゼントとかやって欲しい!ラジオっぽくw
パーツはもじパラで揃えられそうだしわたしが藤ヶ谷担だったら次のツアーこのうちわ作って行きたいかも~って思ったけど、規定内に文字をギュッと詰めるのむずかしそうだな…バランスが…

あなたに代わってありがとうのイントロが流れた時に「あー、なつかしい」ってなって(そんなに時間経ってないのにね、まだ)、こうして、引き継がれていくかんじが、いいなぁと思いました。(別にANNP時代からこのコーナーが特に好きだったというわけでは全然ないけれどもw)

キスラジ、モエラジ、ガヤラジ、と1週間に3本もラジオのレギュラーあるのほんとありがたいし(ラジオはながら消化できるから大好き)、ラジコに課金のし甲斐があるというものです。