燃(萌)えよ!ラジオ

  • 4月10日放送
  • HUG&WALK
  • (し〜)この曲ね、歌詞に英語が多すぎて、すごいレコーディング大変だったんですよ
  • (し〜)英語の先生が隣にいながらレコーディングした
  • おーーー、英語の先生に来て貰うレコーディングてF&Lぶりでは???(としくんはF&Lのこと忘れてそうな口ぶりだったけどw)
  • ていうかHUG&WALK既にめっちゃ聴いてる気がするんだけど、レギュラーラジオ3本あるからだと思うんですよね…なんかそのことを実感するなぁ
  • 燃(萌)えるヲタク話
  • 『好きなものを集めたくなる』
  • (し〜)これはね〜〜、俺もすごくわかるのよ!
  • (し~)自分だけがその価値を見出していれば俺はそれでいいと思う!
  • (し〜)わからない人からしたらゴミ、知ってる人は宝なんだよ
  • (し〜)この感覚持ってる人、大好きなの!
  • (し〜)仲良くなる人って大体この感覚の人なのよ!
  • 『ゲームについて』
  • (し〜)メンバーの玉森と一緒に夜中までオンラインゲームやったりとかするんですよ
  • (し~)コールオブデューティ
  • (し〜)銃を持って殺し合いをするという、ちょっと物騒なゲームなんだけど
  • (し〜)スマホアプリはね〜、色々やっちゃうね!FGO、マギアレコード…
  • (し〜)無理のない課金、無課金でやらせて頂いてます!
  • (し〜)荒野のコトブキ飛行隊
  • (し~)ゲームやることは悪いことじゃないと思う。得るものあるんですよ。思い出!
  • (し~)課金は食事だと思ってるの
  • (し~)美味しい焼肉を食べます。7000円でした、って
  • (し~)7000円課金したら、だいぶガチャ回せるのよ!
  • (し~)普通の食事だったら体の栄養、アプリの課金は心の栄養
  • (し~)宮田俊哉が選ぶアニソンコレクション、みやコレ
  • ミッション!健・康・第・イチ(はたらく細胞
  • いろんなアニメがあるな…… わたし宮田担だったらジャニオタ以外の趣味を頑張って探そうとしなくても自然派生的にアニオタになっていたかもしれん…
  • 1回目の緊張とは何だったのかwwwww っていうぐらい、2回目にしてとしくん早くも慣れてきたかんじ。やっぱ熱く語れる好きなものがあるって強いなーーー。宮田語録爆発しまくりや\(^o^)/www 課金は食事やばいwwwwwwww