少年たち

とにかくずっと笑いを堪えるのに必死だった\(^o^)/ この映画を静かに座ったまま普通に受け入れられるジャニオタって実は高度に訓練された生き物なのでは…ってずっと思っていた\(^o^)/
あ、大西さんが働いている喫茶店が末路ドラマの喫茶店だったのキスマイ担的に興奮しました!イタリアン!


まずはチェックリスト形式でいこうw

俺達は上等:あり
タイヤブランコ:あり
日記帳:なし(絵を描いているノートになってる)
僕に聞くのかい:あり
風の子一等賞:なし
ライバル:あり
ライバルの台詞:なし
あいつが死んだ朝:あり



タイヤのブランコ見て「で、で、出た〜〜〜!!!!!www」ってなるし、曲が流れる度に「………おや?このイントロは、もしや…?w」ってなるし、大体ずっと肩を震わせながら観ていたわたしです。いやほんとおもしろかった。おもしろかったですよw だってわたしはジャニオタだからねw(それも《少年たち》履修済みのジャニオタだからね) でも、何も知らないただの映画ファンの一般人が見たら最初から最後まで意味わからんすぎると思う\(^o^)/ まぁ何も知らないただの映画ファンの一般人でもさすがにこの映画観ようとは思わん…かな?\(^o^)/www
ていうかよくこれ映画にしようと思ったな???ほとんど舞台そのまんまじゃねーかwwww(つまりトンチンカン)(基本「考えるな感じろ」スタイル)
いやもう映画始まってから10分くらい?ひたすら歌って踊ってるのも意味わからんすぎるし、しかも刑務所内で無駄にワンカメショーだし、黒房はなんのためにわざわざ映画で新設されたのか?っていうのも最後まで意味わからんし(舞台が奈良だから関西を投入したかったのだろうか)(まさかそんなアホな)、まあでもつっこみだしたらキリがないのもわかってるので\(^o^)/
ユニを離れて出演している宮近さんとれいあが推され枠だというのは理解した。しかもジェッさんとひーくんがいがみあっている原因がれいあだったなんて!れいあ、恐ろしい子…!!!!ってなったがな。(発覚した時)
ほくとくんが「ダイケン」(刑務所内最速で?大検取ったから)で、じゅりさんが「情報屋」っていうの、個人的にツボでした。あと、ふかさーくんが既婚者設定なのもメッチャ良かった…出所後ニッカポッカ姿で幼女とシャボン玉してるふかさーくんんんんんんんんん(場所は奈良公園か?)
正門氏は「いや、勝ってるって」っていう台詞が良かったです(・∀・) ←正門担がくれたムビチケで鑑賞したので正門氏の感想は必ず書こうと思っていた