Mステ

にかいどうくんの!ビジュが!よかった!
髪も伸びてきてた~~~このまま初日迎えて欲しいけどその願いは多分打ち砕かれるからその覚悟はしておこう… あと、短髪に慣らされすぎて髪の長さに対するハードルが年々下がっていっているという自覚はあります。今の長さでも世間的にはじゅーぶん短髪だよね…\(^o^)/
せんちゃん最近前髪分けてデコ出してるスタイル、かっこよくて大人っぽくて素敵だと思います♡ デコ出しスタイル、前にもちょっとしててでもその時はノリコからは不評だったんだよね?w(ナスみたいって言われたんだっけ?w) でもわたしはせんちゃんがデコ出してるとドキドキするよぉ。かっこいい。
ルラルララ、こんさーとで見たら好きになれそうかもって気がしてきた。いい傾向。