キスマイ超BUSAIKU!?

2018年11月放送分。


■恋愛未解決事件

  • スタジオ:短髪(茶)
  • か、感想に書くことがない………



■クッキング(さつまいも)

  • スタジオ:短髪(茶)
  • ⊂*`∀´⊃ だーれだっ?
  • みったんの登場斬新だしかわいい!!!! キスマイブサイクってスタジオだけ?状態になって見てる側のキュンポイントが減りに減ってる今、これは良い工夫!
  • としくんいつもよりイケボモード強めじゃない?
  • 4位:玉森
  • 3位:宮田
  • 2位:横尾
  • 1位:北山
  • ところで今回のゲストさん全く存じ上げないんですけど有名な方なんです???もりかわあおい?だれ???(・∀・)



■恋愛未解決事件

  • スタジオ:短髪(茶)
  • (*`∀´)付き合ってないのに泊まるんだねー



■サプライズプロポーズ

  • スタジオ:短髪(茶)、VTR:短髪(茶)
  • (*`∀´)マジ緊張するわーーー
  • そうだよねランキング久しぶりだよね!緊張するね!!!www
  • 3位:玉森
  • 湯けむり王子わろたwwwww
  • 2位:横尾
  • (*`∀´)これは喋らなくてもいいぞ…!
  • それなwwwwww ワイプの自担的確wwwwww
  • 渉がマイコに綺麗なワンピースに着替えて貰った理由を聞いて「えぇ?!そうか!!!!そうだよね?!?!!すごい!!!!!」って目を見開いて驚くニカチャわろたかわええwwwwwwww
  • (*`∀´)してんじゃないの?!結婚!!!!!
  • わろたwwwwww この日のにかいどうくん冴えまくりだなwwwwww
  • 4位:二階堂
  • いやまあ悪くはない…よね?w
  • 5位:千賀
  • 川 ΦeΦ)| きたぁぁぁーーーーー!!!!
  • せんちゃんに限らずだけどみんなランキングの久しぶりな感覚を上位につけ下位につけめちゃくちゃ楽しんでるね?wwww リアクションがすごいわwwww キスマイかわいいなwwwww
  • 紙芝居スタイルわろた天才かwwwwww 千賀さんやっぱぶっ飛んでるwwwwwww さすがやwwwwwww
  • ξ*‘ ー‘)名作だろこれー! ←それな
  • 6位:宮田
  • 風船割ったら勢いで指輪飛んでっちゃうのわろたwwwwwww これも天才wwwwww みんな久しぶりのランキングで暴走がひどいめっちゃおもしろいやばいwwwwww
  • としくんキスする時マイコの首の後ろ持つのリアルすぎてやばばばば こういう普段の癖っぽいのが出てると色々想像してしまう\(^o^)/
  • 7位:北山
  • これ、髪乾かすくだりいる???(髪乾かしてくれるのは嬉しいけど)
  • 1位:藤ヶ谷
  • まぁ無難だけどガヤはちょっとした言葉の選び方とか相手の動かし方が巧いからなぁ
  • いや~~~、ひっさしぶりのランキング超盛り上がったしおもしろかった\(^o^)/wwww やっぱキスブサはこれだよな!!!!



■芸能人未解決事件

  • スタジオ:短髪(茶)
  • YOSHIOきっかけで東京グールやばいwwwwwww まじかwwwwww めっちゃおもしろいwwwwwww
  • ワイプのニカチャの「はっっっ!!!!(*`∀´*)」てお顔かわゆゆゆ
  • カミナリと宮田くんの共演だよ!!!!ゆっこさん!!!!!