ジャニーズJr.チャンネル

2019年1月分。


■あけおめメッセージ動画(すのすととらはいびー) 1/1
12月31日公開だったのか???(※概要欄)


■あけおめ(すの) 1/2
早くだてさまクッキングの第2弾やってほしい。 ←いつも言ってるw


■あけおめ(とら) 1/3
山形牛わたしも食べたい~~~


■あけおめ(びー) 1/5
突然のキャメロン。 えっ、誰?ていうか、誰???


■あけおめ(はいはい) 1/6
「球技大会やりたい」「ドッジボールとか」「それは危ない」「突き指しちゃう」「女子か?!」の流れのゆうぴーさん最高だったな~~~~。入所時期の差(による意識の差)が如実で。


■おにぎりdeウルフ(びー) 1/7
いやーーー、これは昆布のおにぎり食べたくなる!めっちゃ食べたくなる!


■笑う門には福来たるをおみくじで検証(すの) 1/9
こういうくだらない企画わりと好きですw


■事務所の先輩になりきる(とら) 1/10
見てて「え、わからんなー」と思ってても本人たち結構正解してたので、やっぱ先輩ってわかるもんなのかなとか思ったり。


■分けっこゲーム(びー) 1/12
わたしが大学生だったら絶対飲み会でやってそうなゲームwww りゅーがたんに対して「初詣が綺麗って???初日の出の間違いだよね???」って思ってたら即座にたいしょーがつっこんでたので、やはりたいしょーりあこだな…


■先輩の生年月日暗記(はいはい) 1/13
いやほんとみじゅきとさくちゃんの暗記力すげーーーな。これは順番最初のほうが自分と年齢も離れすぎてるし関わりも薄いだろうからむしろ不利なのでは?って思ったけどゆうぴーさんも涼サマもちゃんと暗記してたのすごい。


■らいとおん(すの) 1/14
天才かwwwwwwwww 提供動画さえこんなにおもしろく出来るすのの安定感やべーーーよまじでwwww めちゃくちゃおもしろかったwwwww なんなんこの人たちの安定感wwwwww


■ジャニショに行ってみた(すの) 1/16
これは良動画。 盛れてる写真選びで芸人チームのひょっこりはん3連天才すぎて爆笑したwwwwwwww なんという奇跡wwwwww からの自分以外の(すの以外の)写真選んでるの、良すぎない????? 用意された企画以上のことを自発的にやれる(しかもそれをちゃんと成立させられる)っていうところもすごく良かったと思うし、他ユニの写真を選ぶっていうその発想もすごく良かった…なんていうか、その発想がやさしい。すのはいい子たちだな~~~。(しみじみ)


■エセ芸術家ゲーム(とら) 1/17
メンカラーで描き分けるのわかりやすくてよい。


■書き初め(びー) 1/19
自分の名前の漢字にしてこなかったのが藤井くんと金指大先生っていうのがなんかもうわかりみが深すぎて。


■定点カメラ Hi Hi Jets(はいはい) 1/20
めちゃくちゃ良い動画!!!!!!!


■春のお知らせ(すのすととら) 1/21
しめちかちっちゃいものくらぶすぎるかわいい。


■初日の出ロケ・前編(すの) 1/23
へ~~~、キスマイはせんちゃんがすのにお年玉あげたの。分担制にしたのか?にかちゃはとらにあげたんか?って思ったけど、他のメンバーどうしたんやろか。


■定点カメラ Lock Lock(とら) 1/24
めちゃくちゃ見やすい~~~!アングルが斜め上から少し見下ろすような角度になってるところも行き届いてて良い◎ ただただ宮近さんのことが好きになる動画だったな…ホントに楽しそうに踊るなぁ。定点カメラで見て改めて「ウチの千賀さんって天才じゃね?」って思いました。


■Lock Lock 1.5倍速(とら) 1/24
同日に動画2本!!!!しかも2本同時アップする意味も大いにある内容だったのでまずこの試み自体が良いよね~~~。そしてまたただただ宮近さんのことが好きになる動画だったな…ホントにダンスが上手い人は1.5倍速で踊っても完全にただの1.5倍速になるんですね。全然ブレてないじゃん。


■定点カメラ Cosmic Melody(びー) 1/26
りゅーがたんの脚がなげえ。


■定点カメラ baby gone(はいはい) 1/27
最後にさくちゃんが逆Vの頂点になるフォーメーションが好き。


■カウコン VI Guys Snow Man~Party! Party! Party!(すの) 1/29
このゴールドの衣装めっちゃ良いな。お下がりじゃなくてすのオリジナルなのかな~~~。


■初日の出ロケ・中編(すの) 1/30
人狼いまいちよくわからん。


■ファンからの質問に答える(とら) 1/31
肉食系or草食系の質問で「告白できない」「嫌われてたらヤじゃん…」って言う時のちかさんの体育座りちょーーーーかわいくないですか?!?!?!?! 三角の脚の下に腕を通してるところ、ちょーーーーかわいくないですか?!?!?!?!




にぽぽが選ぶ1月のMVPはすのライトオン~ジャニショ。