キスマイどきどきーん!

2019年4月配信分。


■第9話(4月5日)

  • メモレンジャー
  • 台詞暗記か…メモレンジャー迷走しすぎだな。成功率低いからかなと思うけどこれ別に成功することでおもしろさが成立する類のものでもないと思うから(成功だけが全てではない、という意味ね)この迷走の理由がよくわからんのだよな~。まだマンネリになるほど回数も重ねてないし、むしろこうして早々と迷走されてしまう方が視聴者的に不安になるというか不信感を募らせるのではと思うんだけど
  • えwwwwww 突然の謎アンケートどうしたwwwwwww
  • いや、確かにこの待機時間というかイントロ部分ひまではあるけど、急に空きスペースの有効活用みたいなことされると戸惑う\(^o^)/
  • 今回メモリーするのは台詞だけで動きはいいのに、動きもきっちり連動させてくるあたりにキスマイのバカな真面目さがよくあらわれている…
  • ジョブマイフットツー
  • ロケ:藤ヶ谷
  • えっ、こんなふうに道端にゴミ袋が積んであるの???すごい光景だな???ステーションとかないことに驚きだけど、ゴミ関連のルールってほんと自治体によって全然違うもんな~
  • 「たいちゃん」「しゅんちゃん」って呼び合ってるのめちゃカワ~~~~(*´∀`*)
  • 住所わかるものそのまま捨ててる人とかいるの?!ってことに驚いたけど(わたしは全て自宅でシュレッダーしてから捨ててる)、まぁゴミ分別のルールに杜撰ってことはそういうことにも杜撰な精神なのかもしれないよね…という納得はした



■第10話(4月12日)

  • ファーストデート
  • ロケ:玉森千賀
  • 罰ゲーム審議会
  • 大爆笑とかではないけど地味におもしろいしシュールなところが好きだな罰ゲーム審議会…箸休めのワンコーナー的な扱いも好ましい
  • ファーストデート(続き)
  • 間接キスじゃね?!ってこんなにわちゃわちゃ盛り上がれるアラサーかわいいな…
  • 他のコーナーは役割入れ替えていって欲しいな~と思うこと多いけど、ファーストデートはずっとたませんでいいかな…って気がする



■第11話(4月19日)

  • こどもねあ
  • お、サポーターにかいどうくんからとしくんにチェンジした
  • 罰ゲーム審議会
  • 「他メンバーで再検討」わろたwwwwww なんで札3つあるのかな~ってずっと思ってたんだけど、そういうことかwwwww
  • こどもねあ
  • キャベツ太郎は?」 ←天才かwwwwwwww いや、美味いよねキャベツ太郎www
  • こどもねあ不快ではないけど別におもしろくはないんだよな…dTVのランキングどんどん下がっていってるのもまぁこの番組の内容じゃ妥当としか言えないかなって思いますね。キスマイ担以外の層がどれくらい視聴してるのかはわからんけど少なく見積もっても5割以上はキスマイ担だろうと思うので、もうちょっとオタクに迎合した内容にしてみてもいいんじゃないかと思うんだけどな~~~。せめて毎週1エピソードは7人全員揃ってるやつを入れるとかね。それだけのことでも全然こっちのモチベーションも変わってくると思う(2週連続自担の姿をマトモに見てないというこの現状)



■第12話(4月26日)

  • 美男子ポーズ
  • 謎の新コーナーぬるっとはじまた。これガチ楽屋っぽいけど、ガチかな〜
  • キスマイBET
  • ガヤの髪が茶色いままだからかなり前の収録?
  • 上履きシュート
  • 横尾さんここまで個人戦4戦4勝わろたwwww ポテンシャルたけえwwww 何気に運動神経いいもんねw
  • 逆にたまさん個人戦4戦4敗で今回も失敗だから全敗継続してるのもわろたw
  • ドライヤー風船リレー
  • (*`∀´)はい!ワッター!ワッター!
  • にかいどうくんのワッター呼び久しぶりに聞いたなあああああああ♡
  • ピンポン1・2・3
  • 全員失敗初めてだよね???
  • 予告、新コーナー続々だな〜。ほんと迷走してるねw でも幼稚園潜入は楽しみかな!