CLASSY.

f:id:va2la:20190427222526j:plain
この表紙のコーデめっちゃ好き! 白にビジューついてるこのボディバッグかわいいな~と思ってクレジット確認したら186000円で仰天したけど\(^o^)/ じゅうはちまんろくせんえんて\(^o^)/ ゼロ1個と言わずゼロ2個おおいわ!ってかんじ\(^o^)/ クラッシィ初めて買ったけど全体的に雰囲気はとても好きだけどおねだんがかわいくない…(´-ω-`)いちまんよんせんえんのレギンスとか最早レギンスではなくない???とか思いながら誌面を眺めていました。

二階堂さんこういう動きのある写真撮らせたらほんとピカイチだなーと感心してしまった。
「どんな大人の女性がカッコいいと感じますか?」っていう質問、にかいどうくんの回答がわたしはいちばん好きだったのでw、もしわたしがキスマイのこととか何も知らない人生を歩んでいたとしても何気なく手に取ったファッション誌でこう答えてるアイドルのことを「このひと好きだわwww」って思ってただろうなぁ。(でもわたしビール好きじゃないから「とりあえずビール!」って言わないんだけどねw)(でもキャラ的には「とりあえずビール!」って言ってそうなキャラだと自分では思ってるんだけどどうだろw)