キスマイRadio

  • 宮田二階堂(5月1日)
  • 萌え萌えアニメ
  • (し~)4DXで映画って観たことある?
  • (*`∀´)…あんま映画館に行かないから ←テンション低w
  • あんまり映画館に行かないにかいどうくん好きだ~~~~
  • としくんって転生モノ好きなのかなw(ようじょせんき?のあらすじを聞いて転スラ思い出した)
  • としくんのようじょせんきの話に対してニカチャがいちいち「幼女が?」「幼女が…」って小声で逐一(わざと)相槌うってくるのめちゃくちゃおもしろいwwww しつこさがおもしろいwwww
  • オープニングトーク
  • (*`∀´)令和になりましたね!
  • (し~)何か予想してた?
  • (*`∀´)どっかの雑誌でいってたけど、俺は「こうじゅう」。高く重い
  • (し~)楽屋でみんなで話してたけど、安心の安は入るんじゃない?みたいな
  • (し~)ガヤさんが言ってたやつ、めっちゃ笑ったんだよな~~~。思い出せない!
  • (し~)思い出したらWebに書くわ! ←わろたwww 絶対書いてな?www
  • 楽屋で新元号の予想して盛り上がるキスマイかわいすぎかよ~~~!自ユニ平和だな…
  • (*`∀´)ライブも始まりますよ
  • (し~)ワクワクするよね!と、ちょっと不安と…
  • (し~)今回特に7人が揃う日があんまりなかったから
  • (*`∀´)少なすぎるって!でもそれぐらいがいいんじゃない?
  • ガヤがな~~~、ほんと毎日ドラマ撮影してるもんね(´・ω・`) ちゃんと数えてないけど(数えようと思ったらWebからある程度正確な数字は拾えるけどめんどくさいだけw)、体感的にリハ7回くらいしか参加してないのではって思うよ(´・ω・`)
  • (*`∀´)みんなで歌って欲しい曲もあるしね!どんな曲とかは言えないよ。さすがにそれは。でも全部カタカナ
  • (し~)すげー限られてくるぞww 1曲しかなくない?www
  • (し~)曲さっき選んだじゃん?カタカナの曲じゃないね~~~
  • (し~)カタカナの曲にする?w
  • (し~)聞いて下さい。ルラルララ
  • (*`∀´)…言った! ←小声きゃわ
  • キスメ
  • 『ニカちゃんの味玉』
  • にかいどうくん雑誌でも味玉の話してたのかー。最近雑誌のチェックが疎かになってるから見落としてたぜ…
  • (*`∀´)えっとね、僕はね… ←かわいい
  • (*`∀´)味玉作るんですよ。夜、おうち帰って。晩酌用に。おつまみで
  • (し~)ニカのブログ読んでるから知ってるw 「今日も晩酌だ」「今日も晩酌だ」「今日も晩酌だ」 コイツ毎日酒飲んでるな!wwww
  • (*`∀´)お仕事終わりはいいでしょうよー!そのために頑張ってるようなもんなんだからさぁ!
  • そうだねそのために頑張ってるようなもんだよね!!!!わかるよにかいどうくん!!!!!!!
  • (*`∀´)最初は僕も半熟で6分半茹でてたんですよ
  • (*`∀´)今は7分半
  • (*`∀´)6分半だとね、白身から黄身がたれちゃうかんじ
  • (*`∀´)失敗しないのはめんつゆ
  • (し~)そもそも味玉ってどうやって作るの?
  • (*`∀´)えーーーーー!!!!ウソでしょーーーー?!?!?!
  • (*`∀´)僕も料理できないけど…ウソでしょ?!
  • (し~)めんつゆで茹でるとあの色になるの?
  • 二階堂流・味玉の作り方☆☆☆鍋を沸騰させる。スプーンで卵の先端をチョンと割る(剥きやすいように)。7分半茹でる。氷水を入れたボウルに卵を入れておく(剥きやすいように)。10分放置。殻を剥いてパックにめんつゆと一緒に入れておき冷蔵庫へ
  • (*`∀´)俺は2日ぐらい置いた味が好き
  • (し~)めんつゆ以外にやったことある?
  • (*`∀´)最初にやったのは、酒しょうゆみりん
  • えーーーーー、にかいどうくんの家みりんあるの?!!?!? 料理しないのに?!?!?!?(味玉用にわざわざ調味料を買い揃えたんか?)
  • (*`∀´)色んな人に聞いて、多かったのがめんつゆだったの。横尾さんもめんつゆって
  • (*`∀´)辛いラーメンの粉で作ったの!めちゃめちゃ美味しかった!
  • (*`∀´)すっっっげー楽しいよ!
  • (*`∀´)1回に作るのは6個。晩酌しながら食べるのは2個
  • (し~)作ったらリハん時持ってきてよ
  • (*`∀´)俺ね、悩んでるんだよね…w
  • なるほどシンプルな工程、かつ、おもしろ要素と実験的要素もあるからにかいどうくんにこんなに味玉がハマってるのか…って、味玉を語る本人の言葉を聞いてようやく納得したというかしっくりきたw 最初Webで唐突に味玉でてきた時は混乱したけど、やっぱり文字より直接の言葉のほうが断然伝わるね…(情報量も段違いですし)っていうそんな当たり前のこともこの一件で改めて実感しましたわw
  • 宛先アナウンス:お腹の鳴る音
  • わたし、お腹の鳴る音ってすぐわかったよ!にかいどうくん!
  • (し~)ニカ、口を開けずに、マイクにめっちゃ喉寄せて、喉の音を聞かせてるのよ!www
  • 喉を鳴らすっていう発想もすごいし、喉を鳴らそうと思って鳴らすことが出来てるのもすごいし、「もうちょい緩急つけようか?」ってほんとに緩急つけた音を出せるのもすごいし、まじでまじでまじでにかいどうくん器用貧乏…\(^o^)/wwwwwww
  • (*`∀´)練習はしないのよ。したくないの
  • (し~)一発でやってんの?!いや、すごいわ。才能だよそれ
  • (し~)それだけの音を集めたCD欲しいもん俺
  • (し~)ニカ、ボイパやったら世界獲れるって!
  • (*`∀´)いや、絶対とれねーよ!!!!
  • (*`∀´)今シンプルにつっこんだけど、ボイパやってる人が聞いたら「何言ってんの」だよw
  • (し~)コミケってそういう特殊なCD売ってんの、わかる人にはわかる、宝のような
  • (し~)俺は、そのCD欲しいって思う。4500円まで出す ←数字がリアルだしガチ感あるwww
  • (*`∀´)すげーwww めっちゃ儲かるぅぅ~~!!!↑↑
  • としくんの肯定力がすさまじかったし、にかいどうくんもいっぱい褒めて貰えて調子乗っててかわいかったし嬉しそうだった(*´∀`*) はーーー、にかみやはいいものだな…