TVfan

f:id:va2la:20190505160120j:plain
表紙びみょーだけど誌面のガヤのビジュアルめちゃくちゃ良いから藤ヶ谷担は買ったほーがいい!www すげー美人でびっくりしたw 因みにわたしが買った理由は北横玉2でアルバムの話をしていたからです。

MV撮影について「弾丸になっちゃうけど海外で撮る?それとも日本で撮る?」って、そこの判断を本人らに委ねてくれるんだな~~~ってことになんだか感動してしまった。弾丸であれ海外での撮影なんて予算も桁違いだろうに。もちろんキスマイがしっかり稼ぐからという前提はあるにしても、恵まれた環境でCDを出させて貰っているんだなぁと思います。えいべありがとうな。(そしてキスマイはみんな「弾丸でもいいから海外で撮りたい!」って言ったそうなw)(想像つくわwwww)
はぐすたの「にーか、にーか」がにかいどうくん発案じゃなかったことにもびっくりしたし、衣装は今年もたまさんなんだな~(楽しみ♡)ってことも把握した。
君ナシの話で「本当に大切な女性に歌う曲だよ。大切な女性に”しか”歌わない」「そういう経験は?」「あるよ全然!男の子だから!」の遣り取りに、いつかのらいハを思い出してちょっとせつなくなってみたりしていました。さすがに12年13年(一方的にでも)見てると、なんとなーーーく、バイオリズムみたいなものはわかる気がしていて、なんとなーーーく、今いい恋愛してそうだな?っていう印象だったので、だから余計に刺さったのかも。