ミラー・ツインズ

あまりにも予想通りの展開すぎてわろてるwwwww 捜査一課長怪しい(暴力団との繋がり)(4話)→皆川さんが勇吾と繋がっていたということは目的がある?もしかして皆川さんは長年捜査一課長を怪しんでいるのではないか?(5話)→皆川・勇吾ライン/捜査一課長・暴力団ラインの発覚(内部情報漏れのルートは2本)(6話)ってさぁぁぁぁぁ簡単すぎるだろうが!!!wwwww わたしこのドラマ見てても全然「ええええええええええ」ってならないんですけど\(^o^)/ まぁ皆川・勇吾ラインはフラグと匂わせなかった(と思う)から「ええええええええええ」だったけどさ。これで捜査一課長が娘のアメリカでの手術費用を工面するために仕方なく誘拐事件を企図したとか言われたらまじでぶっとばすぞってかんじなんだがw
里美(エリ)の部屋のソファの色ちがうやないかーい!っていうのはすぐ気付いたんだけど、録画見返してみたら茶色の布?カバー?みたいなのかかってるだけでソファ本体の色は白で同じだった。部屋2つ借りてる説は消えたかな~。里美(エリ)が勇吾のマグカップを食器棚に仕舞い直すシーンもあったし、ただ隠してただけだったのかな。隣人も双子で同じマンションの別フロアに住んでるとかだったらおもしろすぎだけどそこまでやる意味もないから…w
こんなんでシーズン2どないするんや…と思うけど、新たな登場人物も出てくるみたいだし、まぁなんとかするんでしょうな。(さすがに) しかしそうじゃなくても今の時代にWOWOWて面倒だし回りくどいなーってかんじなので(その点dTVは手続きカンタンだし視聴もカンタンだしサクサクっとしてて良い)、ますます課金へのモチベ下がった6話であった…\(^o^)/