キスマイ超BUSAIKU!?

2019年1月放送分。


■新春2時間半スペシャ

  • スタジオ:短髪(無理なやつ)、VTR(カーアクション):短髪(大丈夫なやつ)、VTR(未解決事件・徳島):短髪(無理なやつ)
  • サプライズ対決
  • 藤ヶ谷さん前もこの手法使ってなかった?wwwww 映画館貸し切りみたいなやつでwwwww 友達からお祝いメッセージ集めてたよね?wwwww
  • 嬉しいけどここまでされたら怖くない?wwww 交友関係被ってるならまだしも、そうじゃなかったら誰とどう繋がってどうやってこんなに集めたんだ?ってなるしwww
  • しかしガヤと 泉 里 香 の並びはなんかリアルで良かったわーw
  • 水族館貸し切り+これだけの人数仕込みって、いやー、お金かかるんだろうなコレ…って思いながら見てたら、後半ただのみっくんじゃんwwwwwwwwwww だいばくしょうwwwwwwwwwwwww
  • 実際にされたら笑いが止まらないパターンか「リアクション取らなきゃ…!」って気を遣うパターンのどちらかだろうなわたしは…って思いながら見てた。しかしあの状況でプロポーズされる圧はちょっとやだwwww まぁ自分にめちゃくちゃ自信ある男じゃなきゃ出来ないよねこういうのって\(^o^)/
  • たまさんと 新 木 優 子 ちゃん~!!!!重要参考人探偵ぶりの共演?
  • まあ悪くないけど、ガヤもみったんもたまちあも、みーんな「仕込み」なんだな~。もうちょっと他人の手を借りないサプライズとかあっても良さそうなものだけど、やっぱ難しいんかな
  • 自担かくし芸班だったwwww これはこれで楽しみwwww
  • 千賀:ファイヤーアクション
  • BGMふぁいやーあんどらいとにんぐだったあああああああああ天才
  • ドラマブロックの設定が天才すぎるwwwwwww 千賀さん最高wwwwwwww
  • せんちゃんこの衣装めちゃくちゃ似合う!!!!!!!かっこいい!!!!!!
  • せんちゃん!!!!すごい!!!!!!!かっこいいよ!!!!!!!
  • はーーー、かっこよかったしおもしろかったしせんちゃん最高(*´∀`*)
  • 横尾:マグロ解体ショー
  • 100キロ200万円の黒マグロwwww さすがお正月スペシャルwwwwww 予算が潤沢だwwwww
  • 「この中に、マグロの解体できる方いませんか?」「…はい!」「渉?!」「マイコのために、資格取ったんだ」わろたすぎるwwwww 資格講座のCMが来いwwwwww
  • 二階堂:カーアクション
  • えーーー、にかいどうくん、これできる?!www
  • え、一発目でこんなできるの?すごない???
  • やばいにかいどうくんもドラマブロックが天才のやつだwwwwwww 二千揃ってファンタジー脳すぎるwwwwwww
  • ひょっこりタカシかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • マイコが人形にwwwwwwwwwww いや、そうだよね、危ないもんねwwwwwwww ってわかっててもこうして見るとおもしろすぎてばくしょうしてしまうwwwwww
  • 顔がいい!!!!!!
  • とにかくずっと自担の顔がいい!!!!!!!!!
  • 爆破に「うぉっ!」てなってる時のリアクションと顔かわいいよーーーーー
  • 最後きもいwwwwwwwww せっかくかっこよかったのにwwwwww
  • 自担まじで運転めちゃ上手いな…って普通に感心してしまったw この状況でも基本片手運転なのもすごい
  • にかいどうくんがMCで (*`∀´*)俺、今年イチ緊張したかも。ロケ って言ってて「キスブサで???なんのこっちゃい???超大物女優が相手だったとか?」って思ってたんだけど、こーいうことだったのねー。そりゃ2018年イチの緊張だったであろう。高嗣すごかったよ!かっこよかった!だいすき!!!!
  • 宮田:太鼓の達人フルコンボ
  • ドラマブロック、宮田さんもファンタジーーーーーーーwwww
  • キスブサかくし芸のロケ11月29日だったのかな。としくんが「今日が終われば抱えていたプレッシャーが1つ解消される〜(^o^)頑張る〜!!」って書いてて、ニカチャは「きょうは1ついい事がありました 早く言いたい!!でも言えない」って書いてる。せんちゃんと渉はわからんw
  • 出川さんのにかいどうくんへのコメントめちゃくちゃ嬉しいやつだった~。知ってるからこそ凄さがわかる、経験者の説得力だよね。にかいどうくん1位おめでとう!よく頑張りました♡
  • え、新年早々未解決事件やるの。つまんないからいいよ
  • にかいどうくん徳島まで行ってるw



■新春の未公開

  • おっ、にかいどうくんだけ未公開あり。1位の特権だなーーー(*´∀`*)
  • そうだよねそりゃ車酔いするよね…よく頑張ったねぇ



■クッキング(かぼちゃ)

  • スタジオ:短髪(やや無理なやつ)
  • せんちゃんのプリンめちゃくちゃ美味しそうだった!
  • 3位:千賀
  • 完食して貰ったのにwwwww 3位wwwwwww せんちゃんかわいそすwwwwwww
  • 「あれが肘ですよ!」ってせんちゃんのフォローしてあげるにかいどうくん好き
  • 2位:玉森
  • 4位:二階堂
  • 二階堂さん闇抱えてるのバレてるじゃん…w
  • 1位:横尾



トーク総集編+未公開

  • ニカチャの髪が突然ふさふさになったりしてその度にギョッとしていた(かわいくて)



■最高の別れ方

  • スタジオ:短髪(やや無理なやつ)、VTR:短髪(まぁまぁ無理なやつ)
  • 3位:玉森
  • えーーーー、シャンパンで?乾杯して?別れるの???? みったんが「全然わかんないコレwww」ってワイプで言ってるけどわたしも同意見だわ\(^o^)/ これはわからん\(^o^)/
  • たまさん声と喋り方がほわほわしてて優しいんだから(その時点でアドバンテージでかいんだし)もっとフツーでよかったのでは…いや、どんなのがフツーかって言われるとわたしもわからんけどw ←わからんのかい
  • 2位:横尾
  • (片∀瀬)え~たべもの与えられたら無理だわ~… ←わたしと同じすぎるwwwww
  • 4位:千賀
  • 5位:宮田
  • いや、宮千これは確かにシャンパンより下だわwwwwwwww 2人ともテーマわかってる?!「最高の別れ方」だよ????「最高の」だよ??????www
  • 6位:二階堂
  • 衣装のせいもあると思うけどこの髪型とこの体型で食卓に座るにかいどうくんただのお父さんにしか見えない\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
  • いや、うん、これはね、わかるw にかいどうくんってこういう人だよねw 敢えて冷たく振る舞う、要らないから持って行ってって言う、重い、ついでに字がきたないw 全部わかるw だからこうなったのもわかるw わかるけどこれは6位だわw
  • 7位:北山
  • 1位:藤ヶ谷
  • ほんとガヤは自分が悪者にならないように立ち居振る舞うのが上手い
  • あー、わたたい揃って「いってらっしゃい」なんだねぇ。こうして見るとわたしは渉のがいちばんよかったかな。なんか斬新さもあったし、それでいて渉らしかったし。
  • にかたま以外はみんなマイコ側に原因があって別れるパターンにしたんだね。なんかそこにも人間性が透けて見えるよなーw 確かにこのテーマで自分に別れの原因があるってなるとただでさえ高い難易度が更に上がるから無謀だけどさw(にかたまは原因を明言してないだけで本当はマイコ側に原因があるという設定でやってるのかもしれないけど)(そこはわからん)