TVガイド

f:id:va2la:20190524193928j:plain
My平成ヒストリーなるめちゃくちゃいいシリーズが始まっていたことを今週知ったんだけど、嫌な予感がして調べたら案の定既に自担のターン終わってたのであわててバックナンバー取り寄せたよね\(^o^)/ ←今日届きました
見開きガッツリ文字で埋まってて読み応えあるし、いいテキストでした。送料280円払ってでも取り寄せた意味は大いにあった。なんなら7人分揃えたかったかもな~って思うぐらい。みょーじょーの1万字のライト版ぐらいなかんじ。この件で情報をきちんと追えていなかった自分への苛立ちが半端なく、この反省から今後は毎週テレガイの目次チェックすることを自分のルーティンとしました。(さふぁりでテレガイのタブを開きっぱなしにしている)(いちいちコンビニや本屋に寄るのは面倒でもスマホは毎日見るからね)

にかいどうくんの言ってることが、なんだか大人の男のひとで、あー、にかちゃ大人になったねぇ…ってしみじみ思ったし、なんかどきどきしたし、きゅんとして、胸が締め付けられて、苦しくて、よくわかんないけど涙が出た。にかいどうくんのことがだいすきだな。アイドルとして生きてくれてありがとう。