キスマイRadio

  • 横尾玉森(6月12日)
  • ありがち横尾さん
  • 『Webで自分以外の人の写真を上げがち』
  • (`ヘ´)ニカだけが上げれてないのかな…?
  • (`ヘ´)ニカ、カメラ構えると隠れたり顔隠すから
  • んーーー?ということは、あの頭頂部は*1、やっぱりせんちゃん???
  • たまさんメンバーのWeb見てないんだね。まぁ別にいいけど。 ←と、別によくなさそうな口ぶりで言うにぽぽであった
  • オープニングトーク
  • 5大ドームツアー中
  • (`ヘ´)楽しいけど、オープニングの曲が大変
  • (’・_,’)あそこ試練だからねw
  • (’・_,’)膝にくるダンスだよね
  • (`ヘ´)誰が振付けたのってほんと言いたい
  • (`ヘ´)誰があの演出考えたのってニカに言いたい
  • (’・_,’)円になって踊ったりする時に、二階堂さんと目が合うのよ。ほんっとに疲れてる顔してるw 1曲目でw
  • 二階堂さんwwww がんばってwwwwwww
  • (`ヘ´)3曲目の止まりが意外にキツイ
  • ガルマイ休憩タイムかと思ってたけどあの時間もキツイのかwww
  • 名古屋での公約:公演のどこかで「ただいまー!」と言う横尾さん
  • いや、意味わからんし多分シーーーンだよw 前にとしくんも名古屋でただいま言ってたことあったけど、滑ってたじゃんw
  • ただ、こういう「次の会場でこれやります」的なのは、ワクワクするから楽しいよね。ツアー中ならではってかんじだし。
  • HANDS UP ラジオ初オンエア
  • ん〜〜〜〜〜?(いまいち刺さってない)
  • なんか…………ヘンな曲だなw まぁ、じゃにーずっぽくは、ない、かな?
  • キスメ
  • 『ドラマや映画でのNG』
  • (’・_,’)NGなんてたくさん出してますよ僕
  • (’・_,’)しょうがないんですよ。いいもの作るためだと思えば
  • (’・_,’)舞祭組のドラマの時は?
  • (`ヘ´)あんまりね、噛んだりしないの
  • (’・_,’)噛まないんですか?!だって、先週のラジオ噛み倒してましたよ?!たまもる、とか
  • (’・_,’)いちばん誰がNG出してたの?
  • (`ヘ´)千賀さん
  • (’・_,’)へーーー、意外だな
  • (`ヘ´)多分、テンション?泣くか泣かないかの間のシーンだったの。千賀さんピュアだからさ、すぐ泣くじゃん
  • (’・_,’)確かにねw なきむちですからね
  • 『餃子の食べ方』
  • (’・_,’)俺ね、これ、食べるロケで中華屋さん行った時に、そこのお母さんが、お酢と大量のコショウでタレ作ってくれたの!初めての経験だったんだけど、めちゃくちゃ美味かった!!!!
  • おしゃれイズムの時か
  • (’・_,’)横尾さんは?
  • (`ヘ´)お酢とラー油です。それか何もつけずそのまま
  • (’・_,’)横尾さんパンケーキもパンだけで食べてるでしょ?美味しいの?!
  • (`ヘ´)美味しい。その素朴な味が好きなの
  • (`ヘ´)ちゃんと味わうと、その風味があるのよ。それが好きなの
  • わかる〜〜〜!わたしも食パンとか米とか何もつけずに食べるの好き
  • (`ヘ´)最近は餃子をワサビで食べてみようかなって思ってる
  • (`ヘ´)静岡のワサビ使ってる
  • (’・_,’)え、すってんの?
  • (`ヘ´)すり器持ってるよ
  • (’・_,’)生ワサビ?家でするの?
  • (’・_,’)やばくない?料亭?
  • (`ヘ´)キクのほうから
  • (’・_,’)キクのほうから
  • (`ヘ´)クキだ
  • (’・_,’)クキね
  • (’・_,’)そんな言い間違いあります?!クキとキクは間違えないでしょ
  • このくだりおもしろすぎたんだけどwwwwwww だいばくしょうwwwwww
  • わったま、自然体と自然体の組み合わせだからこんなにおもしろいのだろうかw たまさんの返し、淡々としつつも刺さってくるかんじがいいわ~