Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS! / 0615

ナゴヤドーム


■セットリスト
A.D.D.I.C.T./Luv Sick/Girl is mine/Bring It On/Shake It Up×Kiss魂×アイノビート/HUG&WALK/<映像>/僕だけのプリンセス/Love Story/はぐすた/CHUDOKU/THIS CRAZY LOVE/Tequila! -テキーラ-/We are キスマイ!/SHE!HER!HER!/Everybody Go/<MC>/ルラルララ/Thank youじゃん!/<Jr.コーナー>/#1 Girl/君を大好きだ/僕ハ君ナシデ愛ヲ知レナイ/3D Girl/Brand New Season/<映像>/キャッチボールをしよう/Love=X2U/I miss your smile/DON'T WANNA DIE/<アクセントダンス>/FIRE BEAT/Distance/全力ファイター/HUGTIME/<エンドロール>/君、僕。/Yeah E Yeah!!!!!/負けないで


■にかいどうくん
髪ある♡


■雑感

  • 今日もオープニング映像からのアディクトに大興奮だった\(^o^)/ はーーーー、ほんと今回の始まり方最高!!!!!!
  • 二階堂さんが持ってるの拡声器だった!ねえ!拡声器って!天才か?!?!?!?(3公演目にしてようやく把握w)
  • 二階堂さんに拡声器って神の采配過ぎない????金髪に近い明るい茶髪に漆黒のサングラスに拡声器持って爆発と共に登場する二階堂さん最高に治安悪い!!!!!SUKI!!!!!!!
  • よきちゃんとずっと「かっこいい!!!!!」「最高!!!!!!!」ってギャーギャー騒いでたんだけど、千賀さん登場した瞬間に2人して「あああああああああああせんちゃんかっこいいいいいいいいいいいいいい」ってなったの!それぐらい!せんちゃんが!かっこいいの!!!!!
  • 今日はサングラス外す瞬間のモニター7分割、ちゃんとニカチャも映ってましたよかた(そしてやっぱり右下だった)
  • サングラスは外すタイミングと外し方が重要っていうの、わたしも常々言ってるけどよきちゃんも常々言ってるので、終演後に飲みながら今回のキスマイコンに於けるサングラスの使い方が完璧な件について2人でめちゃくちゃ褒めまくったw
  • 「自分自身エスコート出来ない危険地帯へ〜♪」 よき「知ってる曲やー!」
  • 3段ムビステに興奮するよきちゃんきゃわわわでした♡(そして何故かにぽぽがドヤ顔)
  • ガルマイ間奏のレーザービームはモニター見てた。モニターもちゃんとわかりやすいように映してくれてたけど、これだけのためにもっかい正面入りたいよーーー
  • 二階堂さんブリギノの冒頭ラップ、なんでいつもキメきれてないの?w 表情は割とちゃんとかっこつけてくれてると思うけど、ラップたどたどしくない?w 初日はまぁ初日だからなーってなるけど、西武でも名古屋でも同じような調子だったから「え?なんで?w」ってなったんだが\(^o^)/ あそこもっとバチバチにキメられたら超絶かっこいいと思うんだけどなぁ。生歌はもちろんえらいしがんばってると思うけど!
  • 最初の衣装かっこいいし、グローブもかっこいいんだけど、自分の中での違和感?みたいなのがずっとあって、その違和感の正体が今日やっとわかったんですよ。にかいどうくんの指先が見えないからなんか物足りないって気持ちになってるんだなって。グローブというアイテムには萌えるし、ブリギノでファイヤーアクションあるからその防護的な意味もあるのかもしれないし、だからあのグローブなくせやみたいなのは全くないんだけどね
  • にかいどうくんしぇけで外周歩いてる時にずっと下向くのやめて欲しい〜〜〜 アリーナでもスタンドでもどっちでもいいからちゃんと客席見ようよ><
  • そんな状態なのに「君としぇけべいべー♪」から突然スイッチ入って手を上下に揺らしてリズム取りながらスキップ移動で客席煽り出すから(アリA後方あたりから)それも意味不明www なんで最初からそのテンションになれない?www
  • 挨拶:にかぴょん(全部言わせるver)
  • (*`∀´*)舞祭組も忘れないでくださーい
  • H&Wでにかたまハグの時いつも目をぎゅゅゅっと瞑るにかいどうくんちょーーーーかわいくないですかっっっ*><*
  • H&Wの振付が好きっていうか、この曲を踊るにかいどうくんが好き。にかいどうくんの下半身の動きがすっごく好き。 ←この書き方はなんか誤解を生みそうな表現だけどwwww
  • 咀嚼音映像はじめて見たけど、なんか、きちゃない……… これならつまんないギャグを言い続ける映像の方がまだマシかも
  • 無音ラップの最後のあのがなりを聞くためにわたしはこのツアーに入り続けるのかもしれない…と思うくらい、ニカチャのがなりが好きだな。今日のはぐすたも最高だった♡
  • ちゅーどく「そっと電気を消す」で文字通り会場の照明落としてからTHIS CRAZY LOVEのプロジェクションマッピング的な演出に持っていくの、いい流れすぎるよな〜〜。ヤミーの赤い果実→れりばんと同じ繋ぎ方。(赤い果実で銃を構える振付で終わって、なうれっつごーれりばん!でその銃をぶっ放してたアレです)
  • 「任せな俺はテキーラキーラキラ♪」のニカチャかわいすぎるからここはいつもモニターを見ることにしている
  • Weキスって、実はいい曲かもしれない………って突然そう思った ←ほんと突然過ぎるwwww
  • いや、もっとかっこいいメンバー紹介曲を期待してたし、そういう曲が欲しいと今でも思ってはいるけど、これはこれとしてなんかキスマイらしいというか
  • (*`∀´*)てーばーさーき
  • (*`∀´*)みーそーかーつ
  • (*`∀´*)きーすーまーい
  • (*`∀´*)だーいーすーき
  • オタクに「キスマイ大好き」って言わせようとしてならその精神がかわいいし、ただ自分が「キスマイ大好き」だから自分の気持ちを言っただけならその精神がかわいいし、結局どっちでもニカチャの精神はかわいいっていう話ですよ(オチなし)
  • エビバデの照明というか外周を走るLEDの色って、どのコンサートでも紅白のイメージが強いんだけど(わたしのなんとなくの印象だから違ったらごめんw)、やっぱデビュー曲だからめでたいかんじなのだろうか…
  • MC
  • (*`∀´)千賀さん、手羽先ごちそうさまでした
  • 川 ΦeΦ)| 名古屋は美味しいものがたくさんあるんですよ
  • 川 ΦeΦ)| 明日もなんか差し入れしますよw
  • 川 ΦeΦ)| 予定にはなかったけど。いつも家族に差し入れお願いしてるんだけど、だから今これ聞いて会場のどこかでうちの家族が焦ってますよw
  • 永遠結びのMV撮影時のオフショットを特別に3枚公開してくれた。(北千/藤2/横宮玉)
  • まぁこのテンションからわかると思うけど、別にそんなに嬉しくなかったです\(^o^)/ オフショットも特に萌えるやつでもなかったし\(^o^)/ ←我ながらこういうところかわいげないな~と思うんだけど、テンション上がらんもんは上がらんし(だからこういうとこ)
  • なんばーわんがーる、初めてにかいどうくんの立ち位置正面から見られた!嬉しい!ただ、ハット邪魔すぎ\(^o^)/wwwwww
  • ガチャはどうせまた祈りきすみーだろうなと思ったら3Dガールのイントロきて慌てて双眼鏡構えた\(^o^)/wwww わたしの思ってたローテと違う\(^o^)/ ってなったけど、そもそも東京のローテもちゃんと知らなかったし(自分が入ってない公演のことを知りたいと思わないので率先してレポを漁るということもしない)(だから自分の入った東京初日と西武初日のガチャから適当にそう思ってただけなんだけどw)、ちょっと油断がすぎたなーと
  • わたしべつに3Dガールそこまで好きでもないんだけど、だから自分で自分のテンションにびっくりしたw すっげ久しぶりの3Dガールだったからかな…
  • って話を終演後に飲みながらしてて「どれくらい久しぶりだったの?」「デビュー後にやってたっけ…やってない気がする」って言ったら「それはあの勢いで双眼鏡構えてたの納得だわwww」ってよきちゃんから言われたのもめちゃくちゃおもしろい(勢いバレてたw)
  • もちろん今回のツアー前に振り起こししたのは前提として、昔の曲を昔の振付で今現在も自担が踊ってるっていう味わいの深さがやばかった3Dガール
  • ぶらんにゅーでニカチャが「懐かしい気持ちになれてますかー?!」って言ってきたの、よきにぽ大爆笑だったんだけどwwwwww この曲を聴いて懐かしいと感じているオタクが今この会場に何人いるのかwwwwwww(わたしは懐かしいけどもw)(よきちゃんも懐かしいって言ってくれてたよ♡)
  • って2人して笑ってたら曲終わりに「初めて聴いたよっていう方もよろしくお願いします♡」って取ってつけたようなフォロー入れてきたのもわろたwwww はー、にかいどうくんはかわいいいきものだなぁ
  • ガヤソロでリフターが目の前を通過していくタイミングが神すぎてちょっとドキッとしてしまったじゃないか…
  • 千賀ソロ、西武では弾き語りでたっぷり間を持たせてて、こういう見せ方(聴かせ方)もあるし、弾き語りだから自分のペースで出来るという利点もある…(もちろんそれ以前の難易度の問題はあるにせよ)って思ってたけど、名古屋ではまたテンポが変わってたなぁ。西武よりは原曲のテンポ寄りになってた。西武はやっぱ半野外だから音の反響とか他の会場と勝手が違うんか?だからああいうかんじにしてたんか?とか思ったり
  • せんちゃんの衣装がテロテロ素材のくすんだピンクのパジャマみたいで、その少しだらしないかんじが、今の髪型もあいまってヨーロッパあたりで芸術を志す貧乏な若者みたいだな…って萌えてるんだけど、せんちゃんの内側から滲み出ている高貴さを隠しきれてないから、もしかして貴族や王室の出身だけどわけあって身分を隠して街に生きているのかもという設定も追加した(勝手に)
  • ドワナダイで各所のリフターが無人で上がってるのは「さて、どこにいるでしょう?」みたいな演出?(せんちゃんがピアノの鍵盤を叩いているあたりではもう上がり始めてたと) 前半はその無人リフターが照明の役割を担ってるの、いい演出だなと思うけど、本人がセンステにいるとあのリフターが邪魔でみったん見えないぐぎぎみたいになる席もありそうだな~って思った。そのあたりどうなんだろ?まぁリフター常に動いてるかんじだから、死角の時間があるとしてもずっと続くわけじゃないしそんなに気にならないのかな
  • ハグタイム最高で最高で最高だったんですけど……
  • ドームの宙に浮いてる(正確には浮いてるわけじゃないけど)自担と同じ目線の高さになれるのやばいし、目線の高さが同じってことは間にあるのは空間だけってことで、何これ実質最前じゃん…っていうことを身をもって知ってしまったこれはやばい(しかも通路横だったからまじで実質最前だったw)(通路横ならどこでもいいってわけじゃなくて自担と自分との位置関係が大切)(わたしの場合通路挟んで1番ずれた通路横じゃこの状態にはならなかったw)
  • はーーーー、ほんと幸せだった♡♡♡ ハグタイムだから(曲の雰囲気的に)うちわぶんぶん振りすぎることもなくてそれも自制になってちょうど良かったw
  • 負けないでの「もうすぐに雨もあがり~♪」にかけて (*`∀´*)これで、雨が、やんでるといいよねー! って言ってきたのおもしろすぎたwwwww(そしてこれはただのフラグになった)(詳しくは遠征記で)
  • せんちゃんモニターに抜かれる率が普段より高めな気がして(わたしの感覚的な話)、お?お?お?名古屋すぺしゃる?ってほっこりした♡ てか、せんちゃんかわいいしかっこいいし今の髪型さいこーだし、よきちゃんと「せんちゃんんんんんんんんん*><*」ってなってる時間多すぎた\(^o^)/
  • 名古屋だから最後にステージに残って一言いうのもせんちゃんだった!ちょーーーーーかわいかった!!!!!*><* せんちゃんかわいい*><*