もしもツアーズ

関西テレビ放送分。(自動録画取得分)(カッコ内は関西での放送日時)


安芸の宮島(2018年12月1日 17:00)

  • キスマイ不在



豊洲市場(2018年12月28日 14:50)

  • 北山
  • 寿司好きとしては行ってみたいけど平日でこの混み方やべえな。(いつものもしツアのロケ日だとして)



鹿島神宮(2019年1月13日 12:00)

  • キスマイ不在



■箱根 登山鉄道(2019年1月19日 17:00)

  • 千賀
  • いいね、カフェツアーにせんちゃんっていう人選がいい
  • 千賀ノート!!!!!wwww まだあったんかーーーーwwwww(感動)
  • いやいやいや、千賀さんガチで走ってるやんwwwww(しかもみんなが手振ってるのに全く気付いてない様子www)(さすが天然www)



■京都 貴船神社(2019年1月26日 16:55)

  • 藤ヶ谷
  • ガヤって全然背高くないほうなのにこの並びだと背高く見えるな… 牧 瀬 里 穂 157センチか
  • 「ハルちゃん」「たいぴーさん」呼びなの?へぇ〜〜〜〜
  • ガヤって髪の毛ないとすぐ父さんモードになるよねwwwww 髪型ってほんと大切だな…
  • 温かいわらび餅めちゃくちゃ美味しそうだしこれはインスタ映えしそうなやつや
  • 雪のライトアップやばい〜〜〜めっちゃ綺麗!冬の京都いいなぁ