キスマイRadio

  • 横尾藤ヶ谷(6月19日)
  • ありがち横尾さん
  • 『Weキスの歌い出しが正しく出来るようになってきてドヤ顔』
  • ξ*‘ ー‘)もう、完璧に出来るようになりましたか?
  • (`ヘ´)ナゴヤドームの最終日はミスっちゃいました
  • え、これナゴド終わってから録ってるの???すごい録って出しじゃない?てか、月火水とずっとキスマイ仕事してたみたいだけど、水曜の歌番組収録は外がまだ明るいうちに終わってたみたいだから(ニカチャによると)、まさか水曜に録って水曜に流してるパターンか…?
  • オープニングトーク
  • 絶賛ツアー中
  • (`ヘ´)宮田俊哉が髪染めてましたし
  • ξ*‘ ー‘)黒坊主から茶色坊主に
  • としくんあんまり茶色感なくない?w 染めたの知ってて見ても違いほとんどわからんかったw
  • ξ*‘ ー‘)俺はずっとミラーツインズ撮ってたから、ライブのリハーサルも基本的には1人でやってたから
  • ガヤやっぱりそういうかんじだったんだな~。ドラマと重なるとほんと大変だよね(´・ω・`)
  • 横尾さんの公約*1
  • 「ただいま」ちゃんと言ってたね土曜のMCでw
  • キスメ
  • 『流行』
  • (`ヘ´)ウチ、流行りにあんま乗んなくない?
  • (`ヘ´)最先端なものにいちばん食いつくのは玉森裕太だけど…
  • ξ*‘ ー‘)逆に何がいま流行ってんの?全国的に
  • (`ヘ´)タピオカ!タピオカ!
  • (`ヘ´)基本僕らSNSできないじゃないですか。だからその、映えるとかさ、わからないからさ
  • ξ*‘ ー‘)いいねを貰う生活してないしね
  • 『横尾さんがやってみたい仕事』
  • (`ヘ´)お仕事は欲しいじゃないですか!
  • (`ヘ´)動物をやっていきたいなっていうのは思いますよ
  • (`ヘ´)あと料理も
  • ξ*‘ ー‘)ここに書いてあるモデルのお仕事とかは?
  • (`ヘ´)出来るならやりたいですけどね。洋服好きですし
  • ξ*‘ ー‘)ウチで言うと、渉とニカとタマはスラッとしててかっこいいと思うよ
  • (`ヘ´)映像だと噛まないか心配だから、だから雑誌系に出て欲しいって思ってるんじゃないですか
  • ξ*‘ ー‘)ファンの皆さんが?映像はウチの渉ダメだから誌面だけにしてくれって?
  • ξ*‘ ー‘)過保護だね?w
  • (`ヘ´)オレンジ優しいんです
  • エンディングトーク
  • (`ヘ´)玉森裕太主演の映画「パラレルワールド(↓)ラブストーリー(↓)」が現在公開中です
  • ξ*‘ ー‘)…パラレルワールド(→)ラブストーリー(↓)じゃないすか?
  • ξ*‘ ー‘)落として切っちゃダメですよ?ww サブタイトルじゃないんだからw、ラブストーリーがw
  • 渉が一旦落として切っちゃうのは「パラレルワールドラブストーリー」が早口言葉みたいだからだと思うんだよねw だから単語単語で区切ったかんじで読みたいんじゃないかな~
  • (`ヘ´)玉森裕太主演の映画「パラレルワールドストーリー」が…
  • おいwwwwwww ラブどこいったwwwwwwwwwww
  • 通勤時間に聞いてたんだけど、横断歩道渡りながら吹き出して笑っちゃったじゃんwwwwww