Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS! / 0622

ヤフオクドーム


■セットリスト
A.D.D.I.C.T./Luv Sick/Girl is mine/Bring It On/Shake It Up×Kiss魂×アイノビート/HUG&WALK/<映像>/僕だけのプリンセス/Love Story/はぐすた/CHUDOKU/THIS CRAZY LOVE/Tequila! -テキーラ-/We are キスマイ!/SHE!HER!HER!/Everybody Go/<MC>/ルラルララ/Thank youじゃん!/<Jr.コーナー>/#1 Girl/君を大好きだ/僕ハ君ナシデ愛ヲ知レナイ/Hair/TRY AGAIN/<映像>/キャッチボールをしよう/Love=X2U/I miss your smile/DON'T WANNA DIE/<アクセントダンス>/FIRE BEAT/Distance/全力ファイター/HUGTIME/<エンドロール>/君、僕。/Yeah E Yeah!!!!!/負けないで


■にかいどうくん
髪があるって素晴らしいな〜〜♡


■雑感

  • わたしの前の席が、明らかに今日初めてキスマイのコンサート来ましたって雰囲気の70代?くらいのマダムで、玉担だったんだけど、スクリ〜マ〜ズの注意事項映像見ながら公式うちわを胸の高さの位置で「なるほど、この高さね」みたいにしてたからあの映像には大いに意味があると思いました
  • ガルマイで照明もキスマイと一緒に踊ってることに気づいて鳥肌立ったから、正面に入るオタクは照明に注目してみると新しい発見があるかも。マインマインで上から手を下ろすフリの時は白いライトも上から下に、ドアを開けてやるで手を交差させるフリの時はレーザーも交差、みたいになってる!すごい!
  • 西武ぶりの正面だったんだけどガルマイの照明がずっとかっこよすぎて最高だったのでキスマイより照明見てたよねwwww
  • ブリギノ冒頭のラップ、相変わらずいまいちリズム掴めてないにかいどうくん\(^o^)/ がんばって\(^o^)/
  • しかしブリギノをほぼ正面からのアングルで双眼鏡なしでしっかり目に焼き付けられたのはよかった
  • 挨拶:にかぴょん(通常ver)
  • 映像は救うギャグだったけど、としくんの白馬のくだりカットされてたよね???
  • 今日のはぐすたも最高だったーーーーーーー
  • がなりはレッツゴーの方だけで、ジャスフィーリンの方は綺麗に高音出てました♡
  • はぐすたのラスト「愛してるよ…(ガチトーン)」だったのでにぽぽは「?!??!?!!!」ってなりました\(^o^)/ いや、でも、その格好で言われても…www 的な\(^o^)/
  • ちゅーどくのにかみやほんまかわええなw
  • テキーラのダンスパートもかわいくて好きなんですよね
  • Weキスでうちわぶんぶんした!楽しかった*゜゜*+・。.。..。+:*
  • MC
  • (*`∀´)よかったよ?宮田さんの「…トマラナイ」
  • アイノビ「…トマラナイ」を日替わりでガヤが指名するっていうの、ちょーーーーー楽しみだけど、だけど、残り4公演しかない\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ ガヤなら高嗣指名してくれるって信じてるからな!!!!頼むよ???
  • (し〜)ニカ、ツンデレだな〜
  • (し〜)ソロの最後に「愛してるよ」びっくりしたわ
  • (*`∀´)宮田さんの「愛してるよ」聞いたら言いたくなっちゃって!
  • (し〜)初めてだよね?
  • (*`∀´)初めて!
  • ξ*‘ ー‘)根はそういうの言いたいタイプじゃん?w
  • ガヤはほんと高嗣いじる時楽しそうだねwwwww
  • Another Edition衣装のインナーのゴールド文字は 宮田:MIYATA(背中に縦)、玉森:PIYO(後ろの左肩)、二階堂:HAT(左脇腹) までは確認できた!
  • にかいどうくんHATかなぁ…でもその適当なかんじがにかたま…って思いました。宮田のMIYATAは別に適当とは思えないかんじも宮玉だと思うし
  • わたしがこのツアーでニカチャに背負わせるとしたらHUG STARしかないけど、このツアーに限らないならCRAZYかなぁとかぼんやり考えたりしていました
  • (’・_,’)ばいばいきーん
  • (し〜)キミは4歳児か♡
  • (’・_,’)はい、ころす!
  • 宮玉wwwwwwww(でもステージ上で「ころす」とか言っちゃダメだよ?たまさん)
  • なんばーわんがーるで双眼鏡構えてたらシャボン玉越しのにかいどうくんになったの素敵だった
  • やっとトラアゲの回に入れたーーー\(^o^)/ 5公演目でようやくガチャコンプ\(^o^)/
  • せんちゃんのソロでちょっと泣いてしまったよぅ(;_;) こんなに何回もドームでパフォーマンスしてる人でもいまだにピアノ弾く時にこんなに手が震えるんだな…って思ったらなんかもう尊すぎて
  • ドワナダイ冒頭のリフター照明がパパラッチに見えた
  • ハグタイムで下がらないガヤのリフターを双眼鏡で見てたら、外周歩きながら (*`A´*)?!?!?! って顔してガヤを見てるにかいどうくんがガヤ越しにフレームインしてきて、そうだよねここは仕事人二階堂さんモードになるよね…って思いました。ちゃんと降りられてよかったよかった(でもニカチャがフレームインしてきた瞬間ちょっと笑ってしまったごめんwww)(なんかおもしろくてw)
  • で、なんとか曲中に降りられて「セーーーフ♡」ってやるガヤかわいかった(*´∀`*) メインステ端でガヤの合流に合わせようと立って待ってる人いるなー、たぶん渉だろうけどって思って双眼鏡で確認したらやっぱ渉だったんですよ泣いた(;_;) ほんと渉のこういうとこ好きだわ………
  • エンドロールの映像、ちゃんとヤフドの夕焼けだった♡ よくできました♡
  • フロートからにかいどうくんがわたしの角度に向けて「ばーん!」ってしてくれたので(たぶん誰かがそういうファンサうちわを持ってたんだと)、完全に被弾したよね\(^o^)/wwwww いや、角度も高さも完璧すぎてわたしが撃たれたのかと思ったわwwwww でもわたしファンサうちわ持ってなかったから絶対違うんだけどねwwwwww
  • 1stコンでアリーナの角地に入った時に、明らかににかいどうくんが外周からわたしのうちわをずっと見下ろしてるのに何もしてくれなかったことをめちゃくちゃ思い出したwwww(「撃って♡」が読めなかったんだと思うwww)(でもあれから10年越し?で撃たれたような錯覚を今日できたのでよかったですwww)
  • ニカチャの「ばーん!」勢いあって小学生みたいでかわいかったあああああああああ♡