Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS! / 0623

ヤフオクドーム


■セットリスト
A.D.D.I.C.T./Luv Sick/Girl is mine/Bring It On/Shake It Up×Kiss魂×アイノビート/HUG&WALK/<映像>/僕だけのプリンセス/Love Story/はぐすた/CHUDOKU/THIS CRAZY LOVE/Tequila! -テキーラ-/We are キスマイ!/SHE!HER!HER!/Everybody Go/<MC>/ルラルララ/Thank youじゃん!/<Jr.コーナー>/#1 Girl/君を大好きだ/僕ハ君ナシデ愛ヲ知レナイ/祈り/Kis-My-Me-Mine/<映像>/キャッチボールをしよう/Love=X2U/I miss your smile/DON'T WANNA DIE/<アクセントダンス>/FIRE BEAT/Distance/全力ファイター/HUGTIME/<エンドロール>/君、僕。/Yeah E Yeah!!!!!/負けないで


■にかいどうくん
髪あるし、なんか今日のヘアセットはパーマ感強めだったような気がする。(かわいい)(ニカチャ自分で巻く人じゃないからコンサートで髪がうねうねしてるってことはパーマかけてるってことだよね?)


■雑感

  • アディクト、ガヤの特効出なかったね。ニカチャの炎も出てなかったよね?ニカチャが出遅れ気味だったのは炎待ちしてたから(タイミングずれて炎出ても危ないし)なのかなー
  • みったんのサックスの位置が明らかに高くなっててカメラの画角にしっかり収まってたから、え?みったんわたしのブログ読んだの?wwwww って思いました ←そんなわけない
  • ブリギノ冒頭のラップ、今日のが今までわたしが入った6公演の中でいちばんよく出来てたと思う!高嗣やればできんじゃーーーん♡(本人も手応えあったのかややドヤ顔だったように見えたw)
  • ブリギノめちゃくちゃ見やすくて感動したし(にかいどうくんが這いつくばって掴み取る方角だった)、初めての角度だから初めて見る光景があってその度に新鮮だったわ。火花の中から飛び出してくるにかいどうくんとか、火花をバックに踊るにかいどうくんとか(最高)
  • ブリギノの振付もめちゃくちゃ好きなんだよなあああああああ にかいどうくんの跳ね方が好きなので、色んなパターンの跳ねを見られる振付なのも見応えある
  • 挨拶:にかぴょん(通常ver)
  • アイノビ「…トマラナイ」にかいどうくんだったあああああああああああああああああ
  • ガヤありがとう!!!!!!信じてたよ!!!!!!!やっぱいつか兄組コンあったらガヤのうちわ振るわ!!!!!!!(これ昔から言ってるw)
  • ξ*‘ ー‘)…ニカ!!!! (*`∀´*)…トマラナイ(キリッ)
  • モニターに抜かれたお顔もキリリからの笑顔で、ちょーーーーーかわいくて*><* トマラナイ集も作ってくれえいべ頼む
  • H&Wでニカチャからたまさんに抱きつく時に「えいっ><」て勢いつけて行くニカチャかわいいし、この時ににかたまの身長差を実感して萌えるんですよね…にかいどうくんほんと意外とちっちゃいよなー。まぁたまさんがでかいんだけどさ
  • H&Wもにかいどうくんのメインステ立ち位置が一塁側だからガシガシ踊ってるのすごい見やすくて良かった!
  • にかいどうくんはぐすためちゃくちゃ余裕になっててすごいけどやや物足りない… なんかやっぱちょっと余裕なさそうにされたほうがキュンとするじゃん?
  • レッツゴーもジャスフィーリンもほんの少しがなってた程度だったなー、がなりが楽しみだったのに…(´・ω・`) でもああいうのってわざとそうされても萌えないから、ツアー前半だけの期間限定だったと思うしかない。前半全然入れてないにぽぽ涙目だけど\(^o^)/ ほんと今年の東京の日程呪う\(^o^)/
  • はぐすたのラスト (*`∀´*)…すいとーよ♡ だったあああああああああかわあああああああああああああああああ
  • 大阪では!「好きやで♡」って言ってくれるよね!!!!高嗣くん!!!!!!!(突然の高嗣くん呼び)(高嗣って呼び捨てのほうがいいかな…)(迷走中)
  • テキーラでにかいどうくんミスっててめずらしーーーってなりました
  • 昨日の公演で各リフターのスタンドとの距離感を確認して「しーはーよりハグタイムの方が絶対にいい」って改めて思ったのに(だから名古屋は完璧だったなーって)、今日はしーはーのリフター位置の席(って言っても名古屋より全然遠いんだけど)が来てしまったwwww いや、まぁ、いいんだけどねwwww ハグタイムよりしーはーの方がうちわ振りやすい曲ではあるし。 ←そういう問題か?w
  • ただ、これも想定の範囲内だけど、やっぱりしーはーの時のリフターだとにかいどうくんがかなり怖そうにしてるんですよね….w 足元ローラーであの高さは怖いやろなぁと思ってたけど、正面から見た時の表情が予想以上に強張ってたから、なんか、居た堪れない気持ちに…\(^o^)/
  • MC
  • ⊂*`∀´⊃ 皆さんも暑いんじゃないですか?
  • ⊂*`∀´⊃ そういう時にグッズのうちわがありますんで
  • (し~)正しいうちわの使い方
  • (し~)キタミツ、BBQの時に自分のうちわで火おこしてたもんね?w
  • (*`∀´)今日、宮田さんテキーラ良かったね!
  • (し~)完璧ですよ僕はね。僕はね!
  • (し~)ニカ失敗してるもんだからヤケクソになってめちゃくちゃ速いスピードでコップ投げてくんのw
  • 隙を見てスッとテキーラの話を自らぶっこんでくるところに二階堂さんの貪欲さを見た一件でした
  • (し~)ニカのソロ終わりさ
  • (*`∀´)おん。かっこよかった?(ニヤニヤ) ←かわいいいいいいいいいいいい
  • 川 ΦeΦ)| トマラナイのニカも
  • (*`∀´)結構マジでやったよ?
  • 嬉しそうに照れてる時のにかいどうくんってなんでこんなにかわいいんやろか……(しみじみ)
  • そっか、名古屋でせんちゃんが「…トマラナイ」やったからちゃんと全員回るのか。って気づいたw ←遅いw
  • (*`∀´)俺、もいっこ狙ってんのあるんだよ
  • (*`∀´)キッス!(だましぃ~)
  • みったんから「キッス魂狙ってる人?」って聞かれて、スッ…と挙手する宮二千wwww 貪欲さいいよいいよ!どんどん出してこ!
  • ベックス俊哉のくだり、いつも引っぱりすぎてだるいな~って思ってるんだけど(そこまで勿体つけるほどの解禁でもないし)(←バッサリ)、ペンラ紫からの \見せて下さい王子様!/ 芸は面白いから好きw しかも照明さんもメインステ紫にしてくれてる!って気づいて(いつもそうだったのかな?わたしは今日はじめて気づいたけどw)、そういうノリ大好き~って思いました
  • ξ*‘ ー‘)すいません、ニカがやりてーみたいな顔してます
  • (*`∀´)まだ緑じゃないなぁ…
  • 照明さんもメインステ緑にしてくれてわろたwwww(そしてこの後ずっとキスマイとオタクの悪ノリにつきあってくれた照明さん)(大好き)
  • (*`∀´)見せて下さい高嗣様
  • \見せて下さい高嗣様!!!!/
  • (*`∀´)おーおーおーw 悶絶しそうw
  • にかいどうくん悶絶とかよく知ってたねwwww
  • ξ*‘ ー‘)渉、俺に振るなみたいな顔してんじゃねーよ
  • (`ヘ´)見せて下さい渉様
  • \見せて下さい渉様!!!/
  • (`ヘ´)料理して下さい渉シェフ
  • \料理して下さい渉シェフ!!!/
  • 川 ΦeΦ)| まだ青になってねーなぁ
  • 川 ΦeΦ)| 見せて下さいせんちゃまん
  • \見せて下さいせんちゃまん??!www/
  • 川 ΦeΦ)| あなたの全てが大好きです
  • \あなたの全てが大好きです!!!/
  • 川 ΦeΦ)| 千賀のうちわを20枚買います
  • \千賀のうちわを20枚買います!wwwww/
  • 川 ΦeΦ)| 絶対買えよーーーー!!!!!
  • せんちゃんほんとおもしろすぎなんだけどwwwwwwwwwww
  • ここからもう客席の団体芸が止まらなくて勝手にペンラの色揃えだして全員やるまで終われない流れにwww
  • ⊂*`∀´⊃ 大きいよ、みっくん
  • \大きいよ、みっくん!!!!/
  • ⊂*`∀´⊃ めり込んでないよ、みっくん
  • \めり込んでないよ、みっくん!!!!/
  • ⊂*`∀´⊃ 一番背高いよ、みっくん
  • \一番背高いよ、みっくん!!!!/
  • (’・_,’)え?俺やらないよ?
  • (’・_,’)えー、もう………やるの?!
  • (’・_,’)スケベーって言いなさい
  • \スケベーーー!!!wwww/
  • (’・_,’)…ありがと///
  • ξ*‘ ー‘)見たいです太輔様
  • \見たいです太輔様!!!/
  • ξ*‘ ー‘)抱いて下さい太輔様
  • \抱いて下さい太輔様!!!/
  • (*`∀´)アウトーーーー!!!www
  • としくんの「はい、いい子!(雑)」に萌え死んだんだけど\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ あの雑な「はい、いい子!」やばすぎない????いやほんと最近としくんリアコなんですけど…
  • 今日のMCおもしろかったなー。ガヤが元気だとMCおもしろいの、ほんと昔から変わんないねキスマイwww
  • トラジャ紹介(しめたんBD)
  • (*`∀´)昨日ごはん食べてたら、シメがすっごい帰りたそうにしてて
  • (*`∀´)どしたの?って聞いたら「この後、藤ヶ谷くんと会うんです」って
  • (宮∀近)二階堂くんに「シメ明日誕生日なんですよ~」って言ったら「マジで?!おめでとう!」って
  • この宮近さんのモノマネが目の見開き方といい言い方といい勢いといい自担そのまんますぎて想像つきすぎたんだけどwwwwww ちかさんモノマネ上手いねwwww
  • 「そゆとこだよな~…w」って反省しつつも(そうそう!そういうとこだよ!wwww)「歌いますか?誕生日」って提案できるところはサラッとかっこいいんだよなぁ高嗣 ←わたしもサラッと言ってみた高嗣
  • 昨日はにかいどうくんはトラジャとごはん食べてたんだな~。今年は7人で屋台行かなかったんだね(´・ω・`)
  • ソロ後半組への繋ぎ映像って、ソロ前半組への繋ぎ映像でNGかからなかった場合こうでしたよっていう映像になってるんだなっていうことに6公演目にしてようやく気づきました\(^o^)/ 映像がオープニングから繋ぎからエンドロールまで全部一貫してるところ、いいね。ちゃんとひとつの世界になってる。
  • ソロ後半組への繋ぎ映像で、少しずつ世界に音が戻ってきてるっていうのを見せてからの渉のハーモニカでソロ後半スタートっていうのも狙ってる???だとしたらすごいけど、さすがにこれはちょっとわたしの考え過ぎかな… 楽器使うソロ(横千)を後半に固めてるのもそれが狙いなのか???とか
  • ふぁいやび〜ディスタンスをぼーっと眺めてて「パフォーマンスしながら移動も兼ねられる装置って画期的だよなぁ…(MJはすごい)」と、改めてムビステという「カード」の強さについて思いを馳せるなどしていました。キスマイ、ムビステ初めて取り入れたにしては使い方も上手かったんじゃないかなと思うし。このあたりはツアー総括でじっくり掘り下げて書くと思うので、今はサラッとだけ書いておきます
  • 今回のツアー、中途半端なスタンド埋もればっかり入ってるんだけど(初日はアリAだったけど端の方だったし)、立ち位置やらリフターの関係でとりあえずにかいどうくんの視界には入れたな?っていうタイミングはなんやかんやここまでの6公演全部あった(と思う)ので、ほんとあのリフターの存在価値は大きい…リフターなかったらこうはなってなかったと思うからさ〜〜〜
  • フロートだと周りみんなワーッてなっちゃってるからあんまり目立てないんだけど、リフターだと該当担以外は割と大人しくしてくれてるからリフターに向けてうちわ振ってるというだけで「たぶん今すごい目立ってんな…」ってなるんですよねw
  • しかし今回ほんと一塁側スタンドは2担干されだね\(^o^)/ わかってたことだけど、しーはーのリフター(への移動)とアンコのフロート以外でバクステ〜横花間の一塁側外周通ることないもんね?\(^o^)/ にかいどうくんの外周動線、3曲リミックスもバクステ〜三塁側、デビュー前のローラー曲もメインステ〜三塁側、銀テ後に捌ける時もバクステ〜三塁側って、見事に三塁側ばっかり\(^o^)/ ほんとこの偏り方どうにかして欲しい。特にデビュー前のローラー曲でバクステ〜縦花通ってセンステで最後まで煽ってる動きがいちばん腹立ったwww 縦花もセンステも他の曲でいっぱい使うんだから、こういう時こそ全然通らないエリアの外周へ行けよと\(^o^)/ ほんとさぁ、キスマイコン動線っていつも誰が考えてんの?7人いたらパズルも大変かもしれないけど、もっとちゃんとバランスよく組み立てて欲しいわ…
  • 福岡も両日スタンドで視界は良好だったけどうちわ振れるのが2曲とか3曲だったから、なんか…つまんない…(いや、今年のコンサート自体は全然つまんなくないんだけど!ただ、自分のパッションの問題というか)ってなってるので、ラスト大阪ではうちわの振り甲斐がある席がきますように…(-人-)