TVfan

f:id:va2la:20190628191446j:plain
今年のツアーでニカチャが元太さんにヘアセットしてもらってる話って既出???びっくりしたんだけど\(^o^)/
福岡でやたら髪ふわふわしてるからパーマだとばっかり思ってたわ…(にかいどうくんが自分でヘアセット出来ない人っていうのは知ってるのでw) てか、無造作でいいかんじにってオーダーしてるのに結局コンサート中6曲(マッシュアップは1曲カウントとする)しかその無造作ヘアを披露しないの勿体無いしわざわざ時間割いてセットしてくれてるげんげんにも悪いだろw(だからもっと帽子の時間が少なくなりますよーに)(まぁ、こう願ったところで、それはないってわかってるんですけどね…w)