ジャニーズJr.チャンネル

2019年4月分。


カスピ海ヨーグルト(はいはい) 4/1
あああああああガリさん左利きいいいいいいいいいいいいい(思い出した)(そして萌えた)
ご飯にヨーグルト混ぜてたやつ以外はどれも普通に美味しそうだったけどね。味の想像もなんとなくつくし。因みににぽぽが毎日食べてるものシリーズのひとつですヨーグルト。


■33人大集合 かぶっちゃだめよ(すのすととらはいびー) 4/3
那須 → 横尾
森本 → 二階堂 「仲いい人多いから被っちゃうと思うんですよ~」
高地 → 横尾
七五三掛 → 藤ヶ谷
渡辺 → 千賀
佐久間 → 宮田
敢えて仲いい先輩を書くパターンか、何の所縁もない先輩を書くパターンのどちらかかな~。
がりさく2番3番で即スイス被りわろたよwwww かわいいなwwww


■33人大集合 かぶっちゃだめよ/みんな揃えてね(すのすととらはいびー) 4/4
岩本 → 夕空
佐久間 → ヲタクだったってIt's Alright!
ガリさんのスタライ渋くね?!?!?!
意外とキスマイの曲出ないな~、自分たちで歌ったり馴染み深いから逆に避けたパターンかね。
おにぎりの具は梅じゃないの?!(好き嫌いの問題じゃなくて揃えるとしたら)って思ったけどわたしのこの発想自体が昭和すぎるのだろうか…みんなツナマヨやん……って思ってたら33人中1人だけ梅って書いてるなすすさすがすぎてわろたwwwww 中身昭和疑惑wwwwww


■33人大集合 みんな揃えてね(すのすととらはいびー) 4/5
舘様のイケボツッコミ独特な芸風でおもしろいんだけどwwww


■33人大集合 KYゲーム(すのすととらはいびー) 4/6
33人揃えるの大変だよな~。


■33人大集合 古今東西(すのすととらはいびー) 4/7
ジャニーさんの言いそうシリーズめちゃくちゃおもしろいんだけどwwwwwww はいはいのやつリアルすぎてwwwww
あと、なべIKKO天才すぎて声出してわろたwwwwww 罰ゲーム耐えるパターンも新しいwwwww


青椒肉絲(すの) 4/10
だてさまクッキング第2弾きたああああああああああああああああ ←めちゃくちゃ楽しみに待ってた人
それにしても佐久間は有能。


■白塗り(とら) 4/11
一本眉毛チームてwww(わかりやすいけども)(そのまんまやないか的な)


■なす肩もみ(びー) 4/13
あー、キスマイの目隠しハグの肩もみバージョンみたいなかんじね。と、思ったらしれっと全問正解してくるからなすすすげーってなりました。10代で肩こりが悩みって…(まじで中身オッサンじゃんw)っていうのと、最年少にさえあの扱いをされる最年長…っていうのと、とにかくなすすのなすす力が詰まった動画だなと思いました。おもしろかった!


■ご褒美焼肉(はいはい) 4/14
高級店だからみんなちゃんとしたシャツとかスーツとか着てきてるの偉いねえええええええええ(大人から言われたのだろうが)
予算の心配しながら注文したり声の大きさ気にしたり、この状況にテンション上がりまくるのではなく慎重に年齢相応にやや萎縮しながらもお肉を楽しむ姿とか、プラベでもやってるらしい胸キュンしりとりを忠実に再現し始めたり、とにかくはいはいがいい子たちすぎて…(;;)
f:id:va2la:20190609163526j:plain
全身黒ずくめのさくちゃんとてもDKには見えんのだが…大人っぽすぎる…って思ってたらこれやで\(^o^)/wwwww はーーー、ほんとすき\(^o^)/


■カタログギフトかるた(すの) 4/15
は????めちゃくちゃいい動画なんだが??????
カルタに全力の最年少ラウたんかわいいかよおおおおおおおおお しかも1枚も取れてない目黒の前に札を並べてあげるとかさあ、もうほんとさあ、すのは優しさ集団すぎない???


■10問10答(すの) 4/17
岩「やっぱわかるよね。前出るとおもしろくない」 ←わろたすぎるwwwwwwwwwww すのの佐久間の扱い方ほんと好きだわwwwww


■クイズ七五三掛龍也(とら) 4/18
姫扱いがすごいw(周りも本人もw)


■5倍UNO(びー) 4/20
わーーー、UNOなつかしいw


■童謡or橋本(はいはい) 4/21
「生まれてずっと」っていう部分にわたしも日本語的な違和感だったので、ガリさーーーーーん という気持ち。


■TDC 情熱ジャンボリー(はいはい) 4/23
アイドルっぽい曲にアイドルっぽい振付。


■阿部ちゃん先生(すの) 4/24
何回も言ってるけど、すのの動画は普通におもしろくてすごい。


■低速Lock Lock(とら) 4/25
倍速よりこっちのほうがむずかしそう~。おもしろい試みだし、背景に動きのある場所を選んでるところも良い工夫。


■焼肉(びー) 4/27
ああああああああああ焼肉行きたいいいいいいいいいいいいいいい(発作)
あっちむいてホイ見てる店員さんすげー楽しそうで和んだw


■ゴーカート(はいはい) 4/28
けん玉ピットインくせ者だなwwwww


■日焼け止め(とら) 4/29
松倉さん色白細マッチョ(というかガリマッチョ)だったからびっくりした!いい身体してるね~~~。


■TDC HiB HiB dream(はいびー) 4/30
は~~~、TDC行きたかったな……




にぽぽが選ぶ4月のMVP動画は、ご褒美焼肉(はいはい)と、かるた(すの)でっす。