キスマイRadio

  • 横尾藤ヶ谷(7月3日)
  • え、3週連続って初じゃない??? 3本録りだったのかな…
  • と思ったら来週もわたたいかーーーい\(^o^)/ まさかの4本録り\(^o^)/
  • これ録ってるのがナゴドヤフド間で、その週は確かにキスマイめっちゃ忙しそうだったけど(今週発売のテレビ誌も内容的にこの週に取材してるし)(因みに名古屋2日目の千賀財閥からの差し入れはステーキサンドだったらしいぞ。テレビ誌情報w)、ヤフド終わってからはにかいどうくんとか結構ヒマそうだったけど???*1 ←ひどいw
  • いやまあWebに書いてることが全てではないだろうし(当たり前だけど)、まだ書けないお仕事で動いてる可能性もゼロじゃないからアレだけど、それにしたってラジオの収録さえも出来ないほどの忙しさだったのか…?という(にかいどうくんに限らずどのメンバーも)
  • あと、折角ツアー中なのに割と情報の鮮度が高いラジオでツアーのリアルタイムな話を聞けないというのは単純に勿体無いというか、なんか損した気分に…\(^o^)/ まぁ仕方なかったのかもしれないけどさーーー、今まで4本録りなんてなかったしほんとによっぽどだったのかもしれないし
  • ありがちキスマイ
  • 『料理の話をしていて横尾さんに話を振ると急にレベルが上がる』
  • (`ヘ´)自分の引き出しから出せばいいだけだから落ち着いて喋れる
  • ξ*‘ ー‘)安室様の曲がですね、音楽配信サービスに出ましたので
  • ξ*‘ ー‘)正直ハンズアップと同じくらいの熱で推していきたいなって
  • (`ヘ´)わかるわ。フリーハグズ出して、そのあと僕のソロ書いて貰ったビリケンさんが新曲発売だったの。そっちの方が推したかったもんw
  • ξ*‘ ー‘)いや、そっちの方、って言っちゃうと問題なんですよ!w
  • (`ヘ´)そっちの方!w
  • オープニングトーク
  • もうすぐニューシングルリリース
  • ξ*‘ ー‘)豪華ですね!タイアップ沢山やらせて頂いて
  • ξ*‘ ー‘)興和さん。5、6年お世話になってますけど、僕らが苦しい時とか、バタバタってなった時でも、支えて下さって、繋いだ手を離さないで頂けたっていうのは
  • ξ*‘ ー‘)ほんと救われましたね
  • 例によって通勤時間にタイムフリーで聞いてたんだけど、朝、駅までの道を歩いてたら日差しがパァーッと降り注いできて「あー、久しぶりの晴れだな」って思ったら真夏と太陽のイントロきて天才かと思いました。こういうタイミングが合った瞬間って、なんか「ヨシ!」って気持ちになるね~。上手く言えないけど
  • キスメ
  • 『ゲーム』
  • ξ*‘ ー‘)ファイナルファンタジー7!きたね!!!!
  • ξ*‘ ー‘)ファイナルファンタジー7と10に関しては、藤ヶ谷横尾宮田は大興奮してるよね!
  • ξ*‘ ー‘)声を大にして言いたいのは、ストーリーがしっかりしてるから!大袈裟じゃなくて映画1本観てるかんじ
  • ξ*‘ ー‘)時間を無駄にしてる感覚じゃなくて、心動くからね!?
  • ξ*‘ ー‘)FF10、いちばん最初やった時2回泣きましたからね!
  • ξ*‘ ー‘)ユウナがいいんですよ!ほんっとに!!!!!!
  • (`ヘ´)たいちゃんのファンの皆さまは「え?どんなもんだろ?」って、やるんだろうね
  • ξ*‘ ー‘)やろ!一緒にやろ!「どこまで進んだ?」とか言いたいもん
  • リメイクして欲しいゲーム
  • ξ*‘ ー‘)俺はですね、クロックタワーです!
  • (`ヘ´)僕もです!!!!wwww
  • (`ヘ´)あれのいいところは、やってる人も怖いし、見てるだけの人も怖いのよ
  • クロックタワー?知らないゲームだ〜
  • ゲーム話、ガヤが終始早口だったのでこれはまじでテンション上がってるパターンだなと思いましたw
  • 因みににぽぽはFFだと6でドラクエだと5が名作だと思います\(^o^)/ あと、リメイクすべき名作はクロノ・トリガーね!!!!!(これ多分何回も言ってるw)
  • 久しぶりにゲームやりたくなったな~~~。DSもミニスーファミも全然起動してないやw(時間がない)