藤ヶ谷太輔 Peaceful Days

  • 7月27日放送
  • 飛び入りゲスト、サンドさん!!!!!!!神回!!!!!!!!!!
  • ξ*‘ ー‘)状況を説明しますと…隣のスタジオにサンドウィッチマンのおふたりがいらっしゃって、ご挨拶をしたんですね
  • ξ*‘ ー‘)今日は10万円でできるかなの収録だったので、そこでもお会いしたんですけど
  • (伊∀達)誕生日でね、今日藤ヶ谷くん
  • 10万円の現場でお祝いして貰ったのか~、よかったね♡
  • ξ*‘ ー‘)まだ北山と宮田の収録が残ってるって言ってて
  • ξ*‘ ー‘)今は、お時間取らせるのが申し訳ないなって
  • ガヤ誕と言えばプレゾンの稽古場で顔面ケーキやってたことしか思い浮かばないけど、あれから10年以上経って、ガヤも大人になったね…w
  • (伊∀達)キスマイってすごいなって思うのは、いっつも誕生日プレゼントくれるんですよ
  • (伊∀達)俺はじめて、あんな高級ブランドのネクタイをね。しかもメンバーがちゃんと買いに行って
  • ξ*‘ ー‘)みんなで楽屋で画像見たりとか
  • ξ*‘ ー‘)収録日がいついつってなった時に、スケジュール的に、7人で誰が買いに行けるのかとか
  • ξ*‘ ー‘)そういう時は、よりやっぱ団結力は半端ないですねウチは
  • (伊∀達)みんな仲いいしね、キスマイって!
  • (富∀澤)今回、俺ちょっと誕生日プレゼント遅かったけど…忘れてた?w
  • ξ*‘ ー‘)ポロシャツ、プレゼントさせて頂いた時に「この色どう?」って誰かが画像をポンと上げた時に
  • ξ*‘ ー‘)「多分こっちの色じゃないか」とか「ブランドで言うとこっちだろ」みたいな
  • (伊∀達)キスマイにとって無駄な時間じゃないの?w 富澤の誕生日考える時間w
  • ξ*‘ ー‘)いやいや一番大事な時間!
  • ξ*‘ ー‘)その時は結構動きますね、メールのところが
  • グループラインでサンドさんの誕生日プレゼントの相談してるキスマイかわいすぎてその画面想像しただけで萌え転がるんですけど……\(^o^)/ 自ユニかわいくて愛しいよ~~~~~~
  • わたたいでお掃除ロケ行った時に壁に貼ってあるメニューが汚くて内心それを先に剥がしたかったんだけどスタッフさんに言われるがまま床の掃除から始めたらその映像を見たサンドさんに「まずあのきったねーメニュー剥がせよww」って言われてその後楽屋に戻ってから「あの時どうすれば良かったか」のシミュレーションを何パターンかやってみたわたたい真面目すぎてwwww ほんとキスマイってみんな真面目だよねえ…お前らのそういうとこほんと好きだぞ
  • ξ*‘ ー‘)僕自身、どこに行きたいのかな…って
  • (伊∀達)こういう話初めてだよね
  • (伊∀達)食事会したいよね1回ぐらい!
  • ξ*‘ ー‘)そうするとやっぱり、個人の時間は少なくなるじゃないですか
  • ξ*‘ ー‘)僕だけじゃなくて、おふたりと話したいメンバーは、いっぱいいます
  • (伊∀達)嬉しいな。そんなふうに思ってくれてるなんて…
  • (富∀澤)色々考えてるなっていうのは見てたらわかるんだよ
  • (伊∀達)キスマイが誰か違う芸人と絡んでるの見ると嫉妬するのよ
  • (伊∀達)俺らん時こんな笑顔見たことないわとか
  • (富∀澤)俺は、怖いから逆に見れない
  • (富∀澤)10万円より楽しそうにやってたらどうしようって
  • (伊∀達)楽しそうにやってんのよ現に!
  • ξ*‘ ー‘)僕らも楽屋で「こないだサンドさん違うジャニーズとやってたよ」って
  • ξ*‘ ー‘)お仕事なんで、しょうがないじゃないですか。でも俺ら的には「えっ、聞いてないんだけど…」って
  • ξ*‘ ー‘)「あれ?!ウチのサンドさん…」ぐらいの
  • (伊∀達)俺らキンプリとかとの絡みでも「早くキスマイみたいに頑張んないとねー」って言ってるから
  • ξ*‘ ー‘)……ちょっと6人に電話したいですね
  • サンドさんとキスマイただの両想いでかわいいwwwwwww は~~~、ほんとキスマイもサンドさんもかわいい
  • ξ*‘ ー‘)ほんとに、おふたり仲いいですよね
  • (伊∀達)よく言われるんですけどね、漫才やってるからね
  • (伊∀達)仲良くないと漫才できないから
  • ξ*‘ ー‘)それは絶対ですか
  • (伊∀達)絶対。だってネタ合わせ2人きりでやるのよ
  • (伊∀達)15歳から一緒だからね。もう30年一緒
  • キスマイのいない所で「キスマイは本当にいい子だ」ってサンドさんが中居さんに伝えて(金スマの収録?)、そう言われたことがめちゃくちゃ嬉しかったということを藤北玉の3人に伝えた中居さん(図書館が最終回を迎えての食事会)って、この話もほんとさあああああああああ
  • (伊∀達)かっこいい男になる秘訣教えてよ
  • (伊∀達)服、トレーナーでしょ?これ。きっと高いんですよ。我々が着ると部屋着になるんですよ
  • (富∀澤)7月にトレーナー着るっていう発想がないわ
  • ξ*‘ ー‘)今日だって涼しかった、ですよね?w
  • (富∀澤)いちばんダサいの誰なの?
  • ξ*‘ ー‘)ダサいというか……不思議なのはやっぱ二階堂ですね
  • ξ*‘ ー‘)というのも、真冬にビーサンとか雪駄とか履いて来るんですよ
  • ξ*‘ ー‘)基本的にラクな格好が二階堂は好きなんですけど
  • ξ*‘ ー‘)家からテレビ局に来るっていう時は、ジャージのセットアップに、雪駄に、セカンドバッグ
  • ξ*‘ ー‘)シンガポールにミュージックビデオ撮りに行くっていう時に、飛行機に乗って移動が長い
  • ξ*‘ ー‘)そういう時に限ってロングジャケットとか着てくるんですよ
  • ξ*‘ ー‘)いや、逆でしょ?!wwww っていう
  • ξ*‘ ー‘)成田空港も裾をすりながら歩いてましたからね
  • ξ*‘ ー‘)聞いたら「あ、間違えた」ってw
  • ロングジャケット台湾だけじゃなくてシンガポールにも着て行ってたのにかいどうくんwwwwwww
  • 海外だから気合入っちゃったんだよねその精神がかわいいよwww
  • は~、サンドさんとガヤのお喋りほんと楽しかった~~~♡ 3人ともめちゃくちゃかわいくて癒された♡ サンドさんありがとうございました♡