UTAGE!

2018年11月7日放送。


残酷な天使のテーゼ/あなたに逢いたくて/星屑のステージ/Let It Be/TT/天城越え

  • 諸事情で見たくなさすぎてずっと封印してたんだけどまた放送あるみたいなので
  • まゆゆのワンピかわいい着たい
  • 残酷な天使のテーゼ(二階堂)
  • 個人練習の時セーターにサンダル合わせてる二階堂さん相変わらず季節迷子ですね^^
  • にかいどうくん前もうたげのリハでほぼ同じ格好してたよね………(変すぎて覚えている)(本人的には一張羅なのかな……)
  • あなたに逢いたくて(宮田)
  • みややのウインクにばっちり気付いてた二階堂さんさすがすぎん???
  • 星屑のステージ(横尾宮田二階堂千賀)
  • Let It Be(横尾)
  • そりゃ練習期間1ヶ月半要るよな…
  • TT(宮田)
  • みややスカート着るならヅラとメイクもして欲しかったな〜〜〜
  • 貴水さんのカモンベイビーアメリカすげえええええええええええええ
  • 天城越え(千賀)
  • せんちゃん練習初日の時計10時40分だけど、朝だよね?夜じゃないよね…?(粘着だからこういうの気になってしまう)
  • この収録が10月10日なんだけど、9月は千賀さんドリボやってましたよね………っていう
  • いやほんと毎回せんちゃんだけプレッシャーの度合いが違いすぎるんだよな…
  • せんちゃんよく頑張ったおおおおおおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。 えらい。゜(゜´Д`゜)゜。
  • まじで涙止まらないんですけど………
  • そりゃこれを乗り越えたら今年のソロ曲でピアノ弾き語りに挑戦しようっていう気持ちにもなるわな…って今更納得してる
  • 全出演者の中でガラガラヘビのこと知ってたの渉だけっていうの、めちゃくちゃおもしろいなwwww 中居さんを差し置いてwwww 最早仕掛人じゃんwwwwww