キスマイRadio

  • 二階堂千賀(8月21日)
  • ありがちにかせん
  • 『名前を間違われがち』
  • 川 ΦeΦ)| だってさ、俺ら全然顔似てなくない?
  • 顔が似てなくてもなんか似てるのが二千なんだよなあああああああああ
  • オープニングトーク
  • (*`∀´*)今、夏休み貰うとしたら何する?
  • (*`∀´*)1週間休みですってなったら?
  • 川 ΦeΦ)| 旅行
  • (*`∀´*)えるえー?えるえー?w
  • 川 ΦeΦ)| 当たりw
  • キスメ
  • 『男性とお付き合いしたことがない』
  • (*`∀´*)無理に好きになる必要なくない?
  • 川 ΦeΦ)| ごはん行って、ちょっとイイなって思った時に、今後どういう風にアクション起こしていく?
  • (*`∀´*)とにかく誘う!
  • 川 ΦeΦ)| 食事の後、何が…
  • (*`∀´*)やっぱ天気の子でしょ!!!!今
  • 川 ΦeΦ)| あなたのブログの話ですかwww それ、開いてますよね今www
  • ニカチャ自分のページ開きながらラジオやってんのwwww かわええwwwww
  • ということは、8月2日か3日の録音かな。時系列:7月31日のWebに《天気の子》→8月2日か3日にそのWebを見ながらこの話→8月11日に映画館へ(そして千賀さんはLAへ)
  • (*`∀´*)映画館1人で行ったことないからわかんない
  • 川 ΦeΦ)| 意外とカワイイよなw
  • (*`∀´*)なんでだろう… すごい抵抗がある。映画館1人
  • (*`∀´*)2人で観てると、観てる人が気になっちゃうのかもしれない
  • 川 ΦeΦ)| めっちゃ気ぃつかいーじゃん
  • (*`∀´*)泣きそうって思って先に泣かれると、泣けない
  • 川 ΦeΦ)| だとしたら、1人で観に行け! ←正論
  • (*`∀´*)いやでも1人はキツイな……
  • なんかすごい心理がこじれてるなwwwww
  • (*`∀´*)映画館て俺たぶん無理だね!家で観たいかもしれない
  • 川 ΦeΦ)| へ~。家で観るんだ。映画館ぐらいのインパクトのあるテレビがおうちにあると
  • (*`∀´*)……ある!!!!
  • 宛先アナウンス:卓球