燃(萌)えよ!ラジオ

  • 8月28日放送
  • オープニングトーク
  • (し~)コミックマーケットに行ってきました~~~~~!
  • (し~)そもそも、アイドルの夏が忙しすぎるっていうのがまずいっこ問題ねw
  • (し~)コミケ2日目がキスマイのデビュー日だったから、みんなで集まってお仕事してたんですけど
  • (し~)9日は午前中だけ仕事って言われたんだけど、マネージャーさんに「コミケに行きたいです…!」って言ったらその仕事を他の日にずらしてくれたので
  • (し~)なんと1日コミケに行くことができました~~~!
  • としくんが無事コミケ行けてよかったけど、元々入ってた仕事をわざわざ他の日にずらしてくれるって、すごいな…手厚すぎじゃない?w もちろん動かしようのないお仕事だったらどうにもならなかったんだろうけど、逆にコミケのためにずらせるようなお仕事って、何…?っていう疑問はあるw キスマイチーム外の人や他のタレントさんが絡むようなテレビや雑誌のお仕事は動かせないだろうし、かつ個人レベルのお仕事ってなるとわたしにはレコーディングくらいしか思い浮かばないんですけど\(^o^)/
  • (し~)リストバンドみたいなのあって、フェスみたいな
  • (し~)友達3人で、リストバンドを、こう…
  • (し~)よくインスタグラムとかでさ、海で女の子がやってるようなさ…

f:id:va2la:20181125093316j:plain

  • はいはい、つまりこういうことね(海ではないし何なら季節は冬だししかもリストバンドでもないが)(でもシーだから海と言えば海かw)
  • てか、としくん海でりあじゅう爆発してる女子のインスタとか見るんやな…そっか……w
  • (し~)コミケの行列でジャニーズWebのブログを書いて更新するっていうw
  • (し~)令和初のコミケの1日目に参戦することができました!皆さんありがとうございました!マネージャーさんありがとうございました!
  • ドリオンもいい曲なんだよね~。ただ、この時のツアーが(主にセットが)ひどかったから思い出加点がいまいち伸びないっていう\(^o^)/
  • 燃(萌)えるヲタク話
  • 『録画出来ていなかった時のショック』
  • (し~)あれ何なんだろうね?! ちゃんと毎週録画にしてるのに、録画されてない時があって
  • (し~)キスマイの番組とかも、たまに録れてないことあるんですよ
  • としくんもキスマイの番組ちゃんと録画予約して見てるという事実に震えた… ほんとキスマイの真面目なところとキスマイ好きなところが好きだよ…
  • 『アニメの作画』
  • (し~)きっと、その決められた期間で作れる最高の状態で出してくれてると思うんだよ!
  • (し~)それでもやっぱり、いい作画で見たいって思ったら、ブルーレイ買おう!
  • (し~)そうするとね、綺麗になってたりするから~
  • え、アニメってそういうもんなの??? 放送時の内容を綺麗に手直ししたものを円盤として発売したりしてるの???
  • (し~)ブルーレイとかDVDとかを買うっていうことに、どんな意味があるかわかりますかね
  • (し~)買うことによって「この作品、人気なんだ~。よし、続編作ろう!」ってなるわけですよ
  • (し~)ブルーレイとかDVDを買うっていうことは、その作品への投資なんで
  • (し~)続編が見たい場合ね、俺は買っちゃうんだよね
  • わ、わかる~~~! っていうのは、ご存知の通り今わたし仮面ライダーWにめっっっちゃくちゃハマってるんですけど、もう何をどうやっても「続編」とか望めないコンテンツなんですよね。(多分) でも世の中には多分そういうことのほうが多くて、だからこれはあくまでわたしの側の問題だってちゃんとわかってるんだけど。
  • で。わたしはこれからもキスマイというコンテンツの続編を見ていたいから、だからキスマイがこの先もずっと続いていけるように、微力ながら円盤を買い続けよう。(わたしがキスマイのことを好きでいる限り) って、としくんのこの言葉を聞いて改めてそう思いました。
  • あれだけ円盤の話した後のエンディングでトラさんの円盤の宣伝してくれるとしくんほんとさ~~~~>< だいっすき><