キスマイRadio

  • 二階堂千賀(8月28日)
  • ありがち女子
  • 『秘密を打ち明けるとすぐ広まる』
  • 川 ΦeΦ)| 情報を渡すと、その子と仲良くなれる、みたいな
  • 川 ΦeΦ)| 男子ってそういうの全くないよね
  • (*`∀´*)秘密事をなんなら、皆の前で言いたい
  • 川 ΦeΦ)| ぜってー二階堂と仲良くなりたくないんだけどw
  • (*`∀´*)オレだから友達すくない!
  • オープニングトーク
  • ドリボの話
  • 川 ΦeΦ)| 僕、玉森、宮田は、今年はゆったりした夏を…
  • 川 ΦeΦ)| なくなったらなくなったで、手持ちぶたさじゃないけど…
  • (×)手持ちぶたさ (〇)手持ち無沙汰
  • なんでハンズアップなんだ????? プロモーションの時期なら選曲偏るのも仕方ないって理解できるけど、今ってそういうタイミングでもないんだし、モエラジとかガヤラジみたいにもっと色んな曲かけてくれたらいいのに
  • キスメ
  • 『千賀くんの全身脱毛』
  • 川 ΦeΦ)| カウンセリング行ったら、腕はやらなくていいって言われて
  • (*`∀´*)それはさ、見られるの…?でりけーとぞーんやる時
  • 川 ΦeΦ)| そうなんだよ。しかもさ、わかんないんだけど、本番、誰か
  • 川 ΦeΦ)| カウンセリングしてくれた人も女性だったの
  • 川 ΦeΦ)| もしかしたら本番女性の可能性が…
  • (*`∀´*)本番て言うの1回やめない?!www ←それなwwwwww
  • 川 ΦeΦ)| 医療脱毛なの。3、4回でいける
  • 川 ΦeΦ)| ニカはおしりの毛、邪魔じゃない?
  • (*`∀´*)そんなに俺はえてない…
  • (*`∀´*)いつ頃やる予定なの?
  • 川 ΦeΦ)| 今ちょっとチャレンジ系のお仕事してるから、それが落ち着いたらかな
  • チャレンジ系のお仕事=ピアノ(うたげ)かな?(このラジオの収録が8月3日か4日だと思うのでうたげ収録前)
  • 川 ΦeΦ)| ニカも剃ってたじゃん。上を。それ公言してる?
  • (*`∀´*)公言はしてないけど
  • (*`∀´*)脱毛はしてないけど。でも毛はない
  • 川 ΦeΦ)| 脱毛しないの?毎回剃るの大変じゃない?
  • (*`∀´*)もう慣れちゃった…
  • 川 ΦeΦ)| むしろやってる人の方が清潔っていう世の中になってきたじゃない
  • 川 ΦeΦ)| 恥ずかしいことじゃないのよもう
  • (*`∀´*)俺は全然恥ずかしくない
  • (*`∀´*)俺だって毛ないじゃん。下も
  • え、にかいどうくん、毛、ないの?!?!?!!?????
  • えええええええええええええええ???!?!?!! ちょっと混乱がひどいのだが…\(^o^)/ 本人すごいしれっと言ってたけど13年2担やってて一番の衝撃かもしれない…\(^o^)/wwww
  • いや、ていうか、よく自己処理できるね……… 毛がないことも衝撃だけどそれを自己処理してるっていうことの方が衝撃かもしれない\(^o^)/
  • なんかもう上とか下とか裏とかまどろっこしいから体の部位を全部その名称で言ってくれよって思ってしまった ←明らかにまさきっすのANNの影響w(あっちは何ひとつオブラートに包まないラジオだからwww)
  • 自担に毛がないことと自己処理してることがあまりにも衝撃的だったんだけど、衝撃的であったというだけで別に引いたとかではないです。ただ、衝撃的だったよね……w
  • にかいどうくんVIOって言われて普通に理解してたことも割とびっくりしたけどな\(^o^)/
  • 宛先アナウンス:ケチャップやマヨネーズの最後の出にくくなった音
  • これ、前も似たようなのやってなかった?

va2la.hatenablog.com

  • (*`∀´*)足の指とかもやるの?
  • 川 ΦeΦ)| 足の指に毛があることを、言うな…!
  • (*`∀´*)脱毛するからいいじゃん、もう
  • (*`∀´*)足の指に仙人くらい長い毛がある人でも脱毛してなくなるのかなくならないのかっていう
  • 川 ΦeΦ)| パワハラよ?!www
  • (*`∀´*)あの仙人みたいな毛は、やるの???
  • 川 ΦeΦ)| やるだろ!!!!
  • (*`∀´*)じゃあ最後に写メ撮るわw
  • にかいどうくんに「ドラゴンの髭みたい」と表現される千賀さんの足の親指の毛さん…\(^o^)/
  • 全身脱毛するせんちゃんも色んな毛を自己処理してるにかいどうくんも「アイドル」やなぁ~~~~って、しみじみそう思ったキスラジでした。アイドルがアイドルたりうるその自我というか精神が、もう、尊いよね…(下の毛に関してはアイドル関係ない気がするけどなw)(まあまあまあ)