帰れマンデー見っけ隊!!

8月14日のロケかな?定休日とも一致するし。にかいどうくん五郎丸さんにたくさん質問してたのはえらかったけど基本的なラグビーの知識をおさえられてないから 質問する→答えて貰う で会話が終わっちゃってたのが惜しい。バラエティ頑張りたいなら自分の知識の海をもっともっと広げなきゃだね…がんば。
にかいどうくんの衣装かわいかったし(特にサンダルかわいかった)、ビジュアルも良かったし、パン屋さんに両手で手振ってるのすごくかわいかったです…アイドルやなぁ。(きっと本人無意識なんだろうけど、だからこそ余計に) あと「曲がりカーブ」はニカ語認定(・∀・)
ゴールの温泉で「毛の処理してるんだな~…」という目で見てしまって、なんか、ごめんな……w