10万円でできるかな

2019年7月放送分。


■スクラッチくじ

  • 北山宮田
  • キスマイ確かにスクラッチベテランだけあって削り方綺麗だしバラエティ的な削り順も心得てるし当たった時もはずれた時もリアクション取るし、ロケに安定感があるなw さすが累計枚数4491枚www
  • (し〜)500万円当たったらヴィトン行こうよ!
  • 肉を頬張る北宮って、なんか、いいな… キスマイの中でリアル肉食ツートップだもんなぁ。(本当の意味での肉食ねw)
  • フライングタイガー好き!見てるだけで楽しいよね〜♡
  • サンドさんの玉入れで自然と玉拾いに奔走出来るキスマイのこういうとこほんと好きだよ…
  • さっき買ったフライングタイガーの金塊マグネットでスクラッチくじ押さえてるのわろたwww なんかご利益ありそうだもんねwww
  • (し〜)5万なんか当たったら家まで走って帰れるテンションでしょw
  • なるほど法則わかっても当選率が上がるわけじゃないけど、削る前に色々と予測出来るようになるからバラエティ的には色々助かるのかw
  • (し〜)いったれぇ!悪魔の実使えぇぇぇ!!!!
  • おおおおおおおマジで5万円当たってんじゃん!!!!!すごい!!!!!!
  • (伊∀達)北やん! (富∀澤)北やん!
  • キスマイチームのフードコート打ち上げはともかく、東山さんチームこの人数でこのクオリティの焼肉行って5万円で収まる?www