燃(萌)えよ!ラジオ

  • 9月11日放送
  • オープニングトーク
  • (し〜)メンバーの北山と誕生日が近いんですよ
  • (し〜)ワリカンでお互いの誕生日を祝おうぜって
  • (し~)キタヤンがさ、グルメサイト色々見せてきて、めちゃめちゃ楽しみにしててくれてw
  • (し〜)かわいくてさ、なんかすげー抱きしめたくなったんだよねwww
  • (し〜)キタヤンが「高みを目指すためには高い店のもの食べないとダメだ」みたいなこと言ってて
  • 「9月になるとこの曲聴きたくなるな~って曲があって」って言ってとしくんが流したのがネクドリ(;_;)
  • はぁぁぁぁぁ……ドリボ…………(;_;)
  • としくんの選曲毎回素晴らしいな…
  • フツヲタ
  • 『映画』
  • (し〜)二階堂ってね、ONE PIECE大好きなのよ!
  • (し~)会う度、毎回「おい、ワンピース見た?」って言ってきてw
  • (し〜)アイツほんと小学5年生くらいから中身変わってないから
  • (し~)よく俺とかマネージャーさんとかの前で手をグーにして「ぎゅいいいいいいいん!ゴムゴムの~、ピストル~!!!!」ってパンチしてくんのよ二階堂wwww
  • (し~)待ってニカって今いくつだっけ?!って言いたくなるんだよねwww
  • (し~)ワンピースの映画観に行った翌日、ヤバかったwwww
  • (し〜)ゴムゴムのガトリングまで出してきてたからねwwwwwww
  • (し~)アイツかわいいわ~w
  • ニカチャを小5だと思ってるの、としくんとにぽぽで完全に見解の一致だなw(わたしがニカチャを小6でも小4でもなく小5だと思っていることにもきちんと理由があります)
  • (し~)僕が今いちばん観たい映画はバイオレットエヴァーガーデンです~
  • 『好みのアニメキャラ』
  • (し~)トキヤのメンバーカラーも紫!俺のメンバーカラーも紫!
  • うたプリのメンカラー把握してる宮田さんさすがですw
  • (し〜)好きになった子がタイプ
  • エンディング
  • (し~)こないだドンジュアン観に行ったんだけど…
  • (し~)いや、なんか…すごい良かった…
  • (し~)ちょっと褒め過ぎかもしれないけど、舞台の上に立ってる時に「藤ヶ谷太輔」に見えなかったの
  • (し~)10年以上ずっと一緒にいるんだけど、ステージの上のドンジュアンが藤ヶ谷太輔に見えなくて
  • (し~)楽屋に行ったのよ。終わった後。そしたら「お~、みや~」「ありがとう来てくれて~」みたいな普通の会話をして「あ、藤ヶ谷太輔だった…」って思えたぐらい
  • (し~)俺もそういう成長出来る作品にもっともっと出たいなって思える、仲間の舞台でした
  • 北宮かわいいし、にかみやかわいいし、がやみやかわいいな………っていう今週のモエラジでした。10年以上一緒にいるメンバーに対してアラサーのオッサンになっても「かわいい」とか「抱き締めたい」とか思えるとしくんのことが大好きだなぁって思うし、そういう感情を恥ずかしがらずにストレートに言葉にしてくれるとしくんのことが大好きだなぁって思う。あと、野心を隠さないところも大好きだよ。