キスマイ超BUSAIKU!?

2019年7月放送分。


■ゴールデンSP

  • スタジオ:金髪、VTR:金髪
  • 二階堂:カーアクション
  • えっ、にかいどうくん一番手?!油断してた!www(前回すごかったから今回はもうちょっと引っ張るかと)
  • 脱走ニカチャかわいいwwww
  • へ~、静岡の山の中で練習してたのか。これ、やってる本人はもちろん怖いし大変だししんどいと思うんだけど、この段ボールが崩れる度にセットし直すスタッフさんの労力よ……それが52回………
  • イメトレ中のおくちかわいい
  • うわ、本番の日こんなに雨降ってたの?大変だ……><
  • 今回もひょっこりタカシwwww かわいいwwww
  • そして今回も「たか」「シー!」ww なるほど基本的に踏襲するスタイルねw
  • えっ、にかいどうくん背負い投げとか出来るの????すごいな?????
  • アクションもそれなりにこなせるの、ホント器用貧乏だなぁ…w(しみじみ)
  • すごいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • 高嗣かっこいい!!!!!!!!だいすき!!!!!!!!!!!
  • 横尾:ボウリング トリックショット
  • へ~~~、渉ボウリング得意だったんだ。知らなかったー
  • チンピラ(役)の人も祈ってくれてるのめちゃくちゃほっこりするwww
  • 練習で1回も成功してない難易度最高レベルのワザを本番で決めてくるの、さっっっすがジャニーズゥゥゥゥってかんじじゃない?!渉すごいすごい!!!!
  • 藤ヶ谷:流鏑馬
  • 流鏑馬かっこいいよね~~~!ニカチャにもいつか挑戦してみて欲しい(もちろんそれが芝居の仕事の中でもオッケー)って、ずっと思ってるんだよねぇ
  • これ6月の最初のほうの収録かなーと思うので(せんちゃんがWebにそれっぽいこと書いてるのが6月7日)その時期まじで藤ヶ谷さんずっとドラマ撮ってるんですよね…これは大変だったと思うわ
  • 「本気じゃん、みんな」「軽いかんじだったらボロカスにしようと思ってたけど、知らないうちに3組とも10点つけてた」 ←加藤wwwww いい人wwwwwwww
  • 千賀:空中ブランコ
  • せんちゃんは鎌倉で練習してたのか…みんな大変だな……
  • せんちゃん成功したのに点数低すぎん?www やっぱあのドラマパートがあかんかったんかwww
  • 玉森:綱渡り
  • たまさんほんとよく頑張ったよ… プールじゃなかったら成功してたのかもなぁ(´・ω・`)
  • 北山宮田:LAでローラとデート
  • 「携帯見せて」
  • わたしも携帯見たいとか全く思わない派なので…(見たこともないし見せてって言ったこともない)
  • 中 尾 明 慶 :71点/200点
  • 二階堂:85点
  • じたん全てに於いて小学生すぎる\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
  • 間 宮 祥 太 朗 :58点
  • 溝 端 淳 平 :164点
  • 千賀:53点
  • せんちゃんwwwww 山ちゃんの会見によっぽど胸を打たれたんだねwwww この素直さがせんちゃんだなぁw
  • 玉森:173点



■ゴールデンSPの未公開

  • (し~)二階堂ドンマーーーイ!
  • ⊂*`∀´⊃ どんまいw 数字なかったよ~
  • でもみったんが機転きかせてくれてナイスでした◎ てか、その画像こそWebにあっぷしてくれよ~~~



■ゴールデンSPのLA

  • 5ドル札12枚も溶かしたのに結局スニーカーGETできずwwwww



■オナラ

  • スタジオ:金髪、VTR:金髪
  • 藤ヶ谷:58点
  • 宮田:64点
  • 北山:77点
  • 千賀:21点
  • 二階堂:26点
  • キスブサ動画:宮田のくしゃみ
  • 玉森:33点
  • 横尾:81点
  • このテーマ2013年にもやってるし2015年にもトークテーマとして取り上げられてるんだけど(キスマイチョイス)(あったねそんなコーナー…w)、そんな多用するほど良いお題だとも思えないし、うーーーーん?ってかんじ



■「スッピンと化粧してるのどっちがいい?」

  • スタジオ:金髪、VTR:金髪
  • あらら?なんかにかいどうくん(スタジオ)髪スッキリしてるね?前髪わけてデコ出してるからかな~
  • 藤ヶ谷:57点
  • 玉森:73点
  • 北山:45点
  • 宮田:53点
  • おっ、としくん(スタジオ)だいぶ髪のびたね
  • としくんの化粧に対する考え方って昔からこうだよね~。わたし宮田さんのこういうところ好き。
  • 横尾:72点
  • 千賀:28点
  • 二階堂:71点
  • えっ、にかいどうくんめちゃくちゃ良かったんだが
  • えっ、なんでこれが1位じゃないんだ???????(混乱)