キスマイがオールナイトニッポンの土曜パーソナリティになるぞ!!!!

このタイトル、前回のものをはてダから引っ張ってきたんだけど(キスマイがオールナイトニッポンの金曜パーソナリティになるぞ!!!!)、当時は界隈に全く明るくなかったわたしも1年経って本家オールナイトニッポンの熱心なリスナー(※ただし月曜限定)になった今では、ただただ違和感だよね…\(^o^)/ オールナイトニッポンオールナイトニッポンPremiumは違います!!!!っていう\(^o^)/
またANNPやらせて貰えるの嬉しいな~~~!前回の実績が認められたからこその再登場だと思うので、そこの嬉しさもある。10月からはキスラジ、モエラジ、ガヤラジ、キスマイANNP、まさきっすANNか…1週間に5時間以上ラジオ聞くの、わたしすごいラジオ好きな人みたいじゃない?w(ラジオは好きです)