燃(萌)えよ!ラジオ

  • 9月18日放送
  • (し~)MIYAVIさんが言ってたんだけど、矢 沢 永 吉 さんも同じ誕生日で
  • いやいやいやいや、いかにも初耳みたいなふうに話してるけど、矢 沢 永 吉 と同じ誕生日ってとしくん自分で言ってたMCあっただろ…と思ってはてダ確認したらやっぱりあったよ\(^o^)/

ξ*‘ ー‘)光GENJIの結成日に生まれた
(*`∀´)俺、誕生日一緒なのさかなクンだよ?
⊂*`∀´⊃ オレ 石 川 遼 くん
(し〜)矢 沢 永 吉 さん
(`へ´)ジャネットジャクソン
川 ΦeΦ)| 多分… 黒 澤 明 さん
(’・_,’)俺ね、豊臣秀吉

  • I SCREAM 名古屋(7月9日)ですね^^
  • (し~)キタヤンは、メンバーで好きっていうより、普通に友達みたいな気分
  • (し~)カラオケでキタヤンのソロ曲を歌いたくて、でも全部わかんないから一緒に歌ってよって一緒に歌ったソロ曲があるんで
  • (し~)昨日お誕生日だったんんで、かけたいと思います
  • (し~)北山宏光で、FORM
  • てっきりドワナダイがくるのかと思ってたら、FORMかよおおおおおおおおおおおおおおお なんなんだよおおおおおおおおおおおおおおおお
  • いや、最新のオシャレソロであるドワナダイを差し置いて北山宏光本人作詞作曲のソロ曲FORMをカラオケで(カラオケで!!!!)選んでるそのガチ感なんですよ…… はーーーー、北宮尊い………
  • そして久しぶりに聴いたFORMは名曲だったし、今の季節に合うな〜と思いました
  • ていうかほんとモエラジの選曲毎回神懸かってるんですけどまじで……
  • キスマイ11月13日にニューシングルリリース
  • (し~)みんなでデモ曲聴いて、こういうほうがドラマにマッチするんじゃないかとかみんなで話し合って決めたり
  • (し~)番組側のほうに、俺たちはこんなかんじですみたいなのを伝えながら選んだ曲でもあるので
  • あらら。まじか。もうそんなにガツガツ意見できるぐらいになったんだねー。感慨深いな…