ザ少年倶楽部プレミアム

9月20日放送
ゲスト:ジャニーズWEST
プレミアムニュース:ドン・ジュアン
プレミアムショー:海賊/アイノビート/FREEZE

  • あー!そうか!ウエスト、バレーのサポーターやってるんだもんね?って、曲より先に衣装見て思い当たったから視覚のイメージって偉大ね。白に赤の衣装ってすごいバレーユニっぽい衣装だもんな…
  • ということは、神山さんの髪色がダークトーンなのはそのせいですかね… だとしたら相変わらずこういうところ律儀というか、ちゃんとしてるよね…(そういうところが好き)
  • 歌って踊ってる重岡見ると泣きそうになるこの現象ほんまなんなんやろか…
  • 海賊wwwwwwwwww 何年振りだよwwwwwwwww キスマイまだ海賊の存在覚えてたんだねwwwwwwwwww
  • 最近やたらデビュー前の曲推してくるようになったなぁ。気付くの遅いんだよ…ってかんじだけど\(^o^)/
  • この流れで「ロックと言えばアイノビートでしょ」みたいな安直すぎる発想になるところがキスマイのズコーーーッポイントだけど、まぁその発想がキスマイらしいから許してあげよう ←えらそうw
  • 選曲に関してはそんなかんじだけど、間奏にダンスパートあったのは良かったアイノビ。残念ながら振付はわたしにはあんまり刺さらなかったけども
  • 早くにかたまでユニ曲やってくれよ……でもその前にがやにかを頼む………
  • フリーズ踊ってる自担見て久しぶりに「あ、そうだそうだ。わたしの立ち位置ここだったわ」って思えたのでよかったです
  • てか、フル尺!!!!!!!天才か!!!!!!!!
  • 生歌がんばってたし、そこも良かったですね。にかいどうくんのがなり好きだけどノド強くないほうだと思うから今後ああいう歌い方を多用するようになるとちょっと心配…(´・ω・`)
  • 今回のメドレーはフリーズがフル尺だったことが最も褒めポイントだったかもしれない。最近キスマイがやっとフル尺というワザを覚えてくれたようで(ワザなのか…?w)、嬉しい限り。名曲はどんどんフル尺でやっていけばいいんだよ。それでいいんだよ。
  • フリーズやっぱりめちゃくちゃかっこいいから、早くふぁいやびとフリーズ繋いだコンサート観たい。